Command DestroyerのFITを考える

約24時間でClareキャラに起きていた不具合も解消し、無事Command DestroyerのスキルをぶっコンだClare Mittermeyerです。こんにちは。
GMの素早い対応ありがとうございます。

さて、さすがにlv4まではお預け、値段がそこそこ落ち着くまではお預けなわけで。
EFTでFITでも考えてもやもやしてみましょうかね(*´ェ`*)

ブログ1211メイガス10AB
フル艦隊支援下

うーむ。強いね。
若干電池に不安が残りますね。
HULLのHP自体はアルゴスより少ないので、ウェビを1個電池、リペアをDED品、リグを補助ナノポンプに変えたほうが安定かもしれませんね。
スネークインプラですが、ABで3000m/sでますね。
えぐいですね。
MJFJ(マイクロジャンプフィールドジェネレーター)を装備するのは面白いんですが、ローセクFWサイト内での1v1戦闘だと使う場面が??どうなんでしょう。
複数に囲まれてたらスクラム複数食らってて起動できないでしょうし、MWDカイトされてたら自分だけ飛んで逃げるっていうのはできるでしょうけど、攻撃的な使い方があるかな?
MJD同様、100kmちょい離れて油断している相手を捕まえるというのに使うのはもちろんできますが、ターゲット距離の問題でその場合センサーブースターを積まないときつそうです。艦隊支援下ですらターゲット距離が95kmですからね。
まあ相手が速度0なら十分可能ですが。
MJFDし終わった後にロックオンでも間に合うこともあるかな。積んでいればチャンスはやってきそうですね。
でも積むならミドル4以上ある船に積みたいところですね。つまりアーマー以外ですかね。。。
FWサイト以外でならいろいろ楽しそうな使い方がありそうですね。
LOWでST前や、スターゲート前に浮いている艦隊支援機をぶっ飛ばして殺したり、敵フリート分裂などもできそうですね。
ECMバーストと合わせることでまたやれることが増えそうです。
NULLやWHではボムやバブルも吹っ飛ばすので、戦術の幅が広がるようです。
実装前はT2アルゴスにわくわくしてたんですが、よくよくみるとアマーのほうがやばいかもしれない。
ミドルが3あるのでこれはもしや。
ブログ1211ポンティフェックス
HULLのHPはやはり少ないですが、ドローンダメージが2個積めるし、レジもEXPが弱点になってないので平均的なレジになってます。
キャパシタもわりといい感じ!
足も速い!
これはぽんてぃふぇっくすの時代だ。
名前覚えづらいな。
ぽんてぃふぇっくす
ポンティフェックス
ぽん
言いづらいな。これ。
まあ外科用メスもどうかと思いますが(*・ω・*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク