ポンテ

Ponte Clare です。こんばんは。

よく見たら指揮官DDのスキル上げてもMJFJにしか恩恵なかった。
ということで戦闘オンリーとしてはすでにフルスキルだったので、ちょっとまだ高いけど買って乗ってみました。

とりあえずあるもので組み立てる。
ブログ1213ponte
PGがたりなくてロケット3門積みたかったけど諦めて125mmオートキャノンバラージ弾。
とりあえず小型の中に引きこもって、獲物がかかるのを待つ。
数隻落とせましたが、タレットによるDPSがゴミくずすぎて微妙。
レールコメットと撃ちあったけどタンクがぎりぎりすぎて嫌な汗をかきました。
エグザイルは飲んでいなかったけど、思ったよりキネティックサーマルが痛い。
やはりCA系のインプラでPGCPU、キャパシタ強化したほうが乗りやすそうですね。
ということで、こんな感じに改良してみようかな。
というか強化型ホブゴブリン在庫なかった・・。
ブログ1213ponte02
これで少し硬くなる。
ただしエグザイル飲んで、キャパシタペナルティ食らったらちょっと辛い。
カレントルーターいらないようにしたいんだけど、バンパイア、ロケット3門を考えるとカレントルーター必須っぽいっす。
バンパイアをコンパクト、10ABをコンパクト、タレットをオートキャノンにすればカレントルーターを補助ナノポンプに変えれるけど。
コンパクト10ABのキャパシタ消費が想像以上に燃費悪いので難しい。
できればコメット2隻同時で余裕とかやりたいんですが、なんか不安。
おそらくガチなFITでノーミス操作してくるアルゴス2隻は同時には絶対勝てないなぁーと感じました。
いろいろ試して改良していこうと思います。
というか新海軍FGやロジFG(PVP)のFITも考えなきゃ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク