最近のFG(動画

子供が風邪をひく=自分にうつる
Clare Mittermeyerです。こんばんは。
新海軍FGがでて、いろいろFITを考えてみましたが、なんともいまいちですね。
もちろん強いんですが、期待していたほどではなかったです。
といっても海軍仕様なわけですから、イカレタ海賊船なみのが実装されてもこまるんですけどね。

グリフィン海軍仕様
ブログ1215guri
DPS250超え。
本当はECMバーストをつけて遊びたかったんだけど、キャパシタ消費が半端ないので、ネタFITにしかならなそう。
ブラスターをレールガンにして、ローに補助アーマーリペアラ入れたらエロそうだけど、それならフックビルでいいかな・・・。

マウルス海軍仕様
ブログ1215mau
トリスタン強化版。普通に強い。
アーマーレジではなく、ドローンダメージ2個でも良い。
足は遅い。スクラム距離が長いことは忘れる。
ポイント強度が上がってるので、ワーコア積んだファーマー狩りにはよさそう。

ヴィジリ海軍仕様
ブログ1215vig
迷走FIT。
ウェビの距離を生かしたい。
でもロケットにしかボーナスがない。
ロケットの射程を延ばして、ABでABの相手に16kmオービット?
HULLのHPが高くない。キャパシタ貧弱。まあミンタマクオリティ。
でもやっぱり足は速い。
トリスタンやレールコメットと戦うのが若干怖い。

クルセファー海軍仕様は値段がまだ不安定なため買ってないのでまた今度。

動画の内容
最近乗っているのは安定のフックビル。
ブリーチャー乗ったけどやっぱりHULLがないからアーティシュラに食われてしまった。無念。
あとはワーム。なぜか弱体化されてから良く乗る。
そんな動画です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク