Magus乗ってみた(動画

ぽんてぽんて言ってたClare Mittermeyerです。こんにちは。
ポンティフェックスさん乗ってみました。
そこそこ戦いました。
でも相手が反撃してこないとか、即死しすぎとかで動画の素材になるようなものがまだないです。
ふと、小型の中で引きこもっていると、ゲート前にセンチネルとドラグーンが来ました。
これはダメなパターンだ・・・。
ああ、ニュートって強いんだなぁ。
私のポンテさんはニュートされると即生ごみなのです。
先日のUPDATEで、ニュートモジュールのオプティマル、フォールオフ設定がなされました。
実質ニュートの射程が伸びたと言える状況なので、7500m離れればニュートなんかこわくないとか言ってられなくなったわけです。
まあセンチネル、ドラグーンはもちろん射程ボーナスがあるので論外ですが。
高いのにニュートされたら即死。
怖くなったので倉庫の隅にポンテさんは追いやられました。さよならポンテさん。

ニュートなんて、ちょっとだけなら怖くないぞ!
電池積んでるメイガス先生に乗り換えます。
ブログ1216メイガス
ポンテに比べてDPS低め、足遅い。
ですが、電池を積んでいる安心感は半端ないっす(*´ェ`*)

HULLリグですが、レジが高い指揮官DDではちょっと不釣り合いなようなので、
アーマーでしっかり頑張ります=ニュート!ダメ!絶対!
とりあえず乗ってみました。


状況の解説
1個目はパイネのラカパスゲートに小型艦のフリートを発見。
同コープのホークがラカパスでベイトしていたのでメイガスで釣られて後は轢き殺し・・・
しようと思ったらメイガスにはMJFJで逃げられ、ディーコンはだれもポイントしてなかった件。

2個目はラカパスで小型の中に浮いてたら、インティが入ってきて捕まえられずカイトされた。
もう一匹インティが入ってきてこれまたカイト。おうおう!
コンフェッサーがゲート前。(コンフェッサーは小型に入れなくなりました)
そのあとコメットが入ってきたので撃墜。エンヨも来たので撃墜。
フックビルが入ってきてこれまたカイトされる。
インティをparaさんがDual propファイアテイルでポイントしてくれて蒸発OK。
あとはさすがに逃げた。完。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク