メイガス乗ってみた その2(動画

周りをノロウィルスでがっちり固められたClare Mittermeyerです。おはようございます。
まず妻がノロ、次の日、子供2人が5分差でノロgero。
oh gerorimakuriyo!
そろそろ自分も発症してもおかしくないze!
oh gero! yeah!

さてメイガス乗ってみました。第二弾動画です。

ちょっと解説。
1個目 スライサー捕まえた。
2個目 ECM2個積んだグリフィンN ECM入らず即死。
    どちらにせよドローン艦にきたらだめだよ。
3個目 アルゴス。ちょっと操作がばたばた。けど負ける要素はない。
4個目 多数に殴られたかったので待ってたけど相手のフリートに小型入れないのが
    いたので入ってきてくれなかった。
    そして、隣のシステムで浮いてたメンバーのグノーシスでなぜか釣れた。
5個目 スヴィプルと戦ってたら oh サイスNきたじゃねーか!
    仲間かどうかは知らんけど逃げる。
    その後ドローンを回収しに戻ったりしてるうちに
    スヴィプルがローカルアウト。
    サイスNだけが中型にいたので襲う。
    どうやらスヴィプルとは無関係だったようだ。
    がしかし、撃墜寸前にフギンが乱入。うわああああああああああ
    と思ったけどサイスNの仲間じゃなかった。
    フギンソロが考えにくかったので逃げに入るが後続がこない。
    ドローン処理したら、もうまったく痛くなかったので襲う側に転換撃墜。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク