最高にBraveだぜぇ!狩り(動画

キョウリュウジャーの話ではありません。
あけましておめでとうございます。
Clare Mittermeyerです。
今年も宜しくお願いします。

今年もバリバリPVPして、撃墜しまくりの残骸漁りまくりの海賊業をフル回転していこうと思います。
と、意気込みを語る前に、PVPしてたらいつのまにか年が明けててあらあらまあまあ。
新年早々に確変のような撃墜RUSHが訪れました。
Brave newbies INCという、まあ名前のとおり、初心者をどんどん集めている??勇敢なカルダリ義勇軍コープがいるのですが、彼らが一生懸命ラカパスの隣のレイツァトのサイトを占領していました。
もう新兵サイトの中にFG10隻とかいたりするような籠城っぷり。
どんだけ占領したいんだよ!
(後で気が付いたのですが、占領値が100%に近づいていてそれを達成するためだったようです。100%になると管理用拠点が攻撃可能になって壊すと領有権がガレンテからカルダリに映り替わる。という仕様です。なんちゃってNULL領有権システムですね。だからあんなに必死だったのか。おかげでたくさんKILLできました。)

TATIBACK氏が一人でアッシムー(あしっむーだけどもうアッシムーでよいよね?ね!)で数隻のFGを蹴散らしておいおい抜け駆けはずるいじゃないか!
とみんなでもう一度蹴散らしに行くことに。
中型にいっぱいいたのでイクセタックルのフギン付き後続RRベクサーNの3人で突っ込むことに。
蹴散らしている間に他のサイトにいたFGとかもどんどん集まっていい感じにお祭り。
その後、中型サイトがなくなって小型に8人くらい籠城してたのでDD3隻でつっこむことに。
と思ったけど結局アクセラゲート前で戦ったのでDDの必要なかった件。
今度はグリフィン付き!ちょっとやっかいになってきましたね!
さすがにアルゴス2が沈んだが、それでも相手をほぼ全滅。
てか戦っているうちに隣のオッカモンのSTに拠点を構えているらしく、たまごを割られてはリシップして止めどなく流れ込んでくる。まさに確変状態。コスパいい船に乗り、コスパの悪い死に方をしてく。
ブログ0102
「だが、雄図と無謀はイコールではない。」ってウランフ提督(銀河英雄伝説)も言ってました。
当然残骸も拾い放題なわけで、残骸だけでかなりの金額。
ふう、満足満足。
ともう一度レイツァトを覗いてみると、中型サイトが新しく湧いてて、そこにまた11人いたw
今度はグリフィンバーストドラグーン付き!徐々にlvUPしてますね!
RRフリートで突っ込んで蹴散らす。
残骸をもってラカパスに帰るとまた中型に集まってるじゃん!
まじかよこいつら。すげーよ!さいこーにぶれいぶだぜ!
しかもアルゴス3、ベクサー、ドラグーンその他。とフリートもさらにLVUPしている!
嬉しくてすぐにCL2隻で中型に行くとあれいない・・・。どこいった。ついに逃げることを覚えたか・・・。
スキャンを回すとラカパスゲートにいた。
うお・・・。こっちがアウトローなのでゲートで捕まえて分断する作戦のようだ。
いやいやゲートで戦ってあげましょう。セントリーかぶってあげましょう。
で蹴散らし終了。
さすがに疲れたのでもう寝る。
EVE TIME的にはまだ2015年だったのでキルボは12月31日ですね。
そういえば冒頭に出てくるPVP仕様バジャーはBraveではないカルダリ義勇軍。
イクセを捕まえて「捕まえたぜ!Brave大型に来てくれ!」ってローカルで騒ぐが無視される。

の動画です。だいたい3倍速。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク