Federation Navy Tamiflu

おはよございます。Clare Mittermeyerです。
1週間ほど風邪で死んでおりました。
--------------------------------
今日はEVE Online関係ないです!

さて、1週間ほど前から咳が出て微熱が続き、ちょっと無理をした日の夜は熱が上がるという感じを繰り返しておりました。
なかなか治らねぇっすね!
てか声がかすれてでないよ!
これじゃEVEやってもVCでしゃべれないよ!
風邪をひいて3日目、熱が39度5分まで上がる。
4日目、大雪が降り具合が悪い中一日中除雪に追われる。
5日目、やっと仕事が落ち着いたので病院に行ってみると
























インフルエンザA型ですね
と言われる。
6日目、ついに防寒着が完全体に近づく。

FIT
ロースロット
・あったかくつした(ホッカイロを装填
・もこもこくつした
・真もこもこくつした
・パンツ
・ボード用タイツ
・ジャージズボン
・防寒つなぎ

ミドルスロット
・ラッシュガード
・ロンT
・ジャージ上着
・防寒着つなぎ

ハイスロット
・ネックウォーマー
・耳当て付き帽子
・もこもこ軍手
・-60度防水防寒グローブ

これにさらにレインコート上下を着て冬用長靴(防寒下敷き2枚)を履く。
当然防寒着のフードもレインコートのフードもかぶる。
いざ出陣。
がしかし、2時間ほど外でうろうろ仕事をしていると足の感覚がなくなるよ。
くるぶしから下だけがなんか異様につめたいよ。

さて、1月中までさっぱり雪が降らなかったんですが突然もっそり振りましたね。
犬が雪の中を走り回っている中、猫たちはボイラーの上で丸くなっております。
そろそろゲームしたい。(ノω・、)

仕事。寝る。仕事。寝る。
画面を見ると具合が悪くなるので少しだけ漫画本を読む。
ふと読み返した漫画本を最後にちょっとだけ紹介。
「恋愛怪談サヨコさん」
超霊力を持った少女サイコストーカーサヨコさん。
が、隣に住む大学生に恋をしてストーカーをするという話。
というか隣に空き部屋があったのでわざわざ引越してきた。
地縛霊たちの呪縛を解き放ち、自分に憑りつかせてあげるという行為を幼いころからずっと繰り返し、16歳になった今では800体を超える大所帯。百鬼夜行の主となった純情恋愛ストーカー物語。
ブログ0116結果として
ブログ0116船
ブログ0116死神
ブログ0116ぱんつ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク