外は-20度、中はタミフル(動画

こんばんは。Clare Mittermeyerです。
最近珍しく日本人と戦闘する機会がありました。
って片方はもうだいぶ風化しちゃって忘れかけですが。
とりあえず昨日は同STに住むCCOMN社のRECONを2隻くえた。
久々にINしてリハビリがてらフックビルにでも乗って獲物を探しましょうかね。
と思ってパイネでぬくぬくしていると、ラカパスの中型に複数の艦艇がとの報告。
おそらくガレンテ軍のCL(必ずカース付)とビフレストとかがいるみたい。
さて乗り換えていきませうかね。
リハビリする前にいきなりちょっと高めのアッシムーに乗ってファーストタックルゴー!
こっちもカース付。後続CL待機。
ゲート起動して中に入るとやっぱりカースいました。
じゃねぇ!
なんかルークも2隻いるじゃねーか!やべぇぇぇっぇ!
全員すぐ来て!!
とりあえず近くのルークを捕まえて撃つ。
幸いECMは入らず。ってよく見るとルーク2ビフレストはCCOMN社だった(カルダリ)ので
ガレンテとカルダリで戦っていたようだ。
全部ガレンテだったらかなりやばかった。
カースはすでに150km。
ルークを2隻落として終了。
gf
ルークその1ルークその2

もう一つはインフルエンザにかかるまえ・・・もうそろ2週間前のこと。
いつものようにみんなFGなどで付近をうろついていました。
ラカパスのとなりのレイツァト。レイツァトのとなりのオッカモンにサイスNとコンフェッサーが映るので追いかけまわすが、どっかいっちゃった。
残念とりあえず帰ろうか。
とレイツァトに戻ると、ローカルにバルメットさんが入ってきた。あら珍しい。
なんだツイッターで言ってたストーク艦隊か!?
あ。本当にストークだ。キリンも見えた。さすがにFGじゃむりなのでみんな急いで乗り換えだよ!
じゅりあさんはグノーシスに乗ってたので戻りが少し遅れ気味。
ああ、もうラカパスゲート来てるね。
ってよく見たらバーゲストと(たしか)ケルベロス(ギラだったか?)もいるじゃねーか!
ってところでジュリアさんがグノーシスでゲートでこんにちは。
じゅりあさん「ラカパス側で捕まる。やばいかも・・・・」
え・・・・・・
全員戻り次第、リシップ後、直ちに出航!レイツァトへ!
ジュリアさんのクローク剥がれる1分以内にいけえええええええええw
とりあえず、生存優先で集結して!
戦闘になったらweber必須なのでって自分でだすしかないか・・・バールゴーンしかないね!
VCでばたばたとしながらレイツァトゲートへ到着。
相手はこちらの編成を見て距離を取っていた。
とりあえずジュリアさんお亡くなりコースは回避できた。
まだ逃げてないのでとりあえず追いかけてみる。
ナノフリートを追いかけてフリートがバラバラになって先攻した奴だけ食われて逃げられるっていう情けない事態にならないように気を付けながらの行進。バールゴーンを壁にしながら追いかける。しばらく一方的に射程外から引き撃ちされるが、じゅりあさんの一人MJDが良いベイトになりバルメットさんのストークをゲット!バートさんのキリンもゲット。
ここで相手のDPSは離脱。
なぜか不明キャラガルムとネイビスさんキリンが残って走っている。why?
よくわからないけどMJDチャンスが到来しそうなのでLet's try!
ガルムポイント!ウェブ!バンパイア!・・・がしかし一瞬で距離が離れてガルムはワープ。キリンもワープ。
無念・・・・。
ってあのガルム・・・・まったく関係ないやつかよ!
キリンがガルムに捕まってたのかw キリン狙えばよかった・・・・。
思わず高そうな方を狙ってしまった・・・・。もったいない・・・。
gf

で、すみません。動画は取り忘れましたw
なのでその直後にあった戦闘の動画をUPしますw

その直後、ケダマのレイツァトゲートにラトルスネークがスティック中とのスカウト情報が入る。
え・・・・ラトル・・・・。
うごきがきもいので、キルボをチェック。サイノを警戒。
が、なんか少数でPVPしてるみたい。カモ発見!
みんなCLにリシップしてレイツァトゲート集合!
って、ラトルレイツァトにジャンプした!
まじか・・・。オッカモン行くなよ~・・・・
スカウト「ラカパスにワープしたw」
チャンス到来。ゲートで挟んで殺しますよ!
サヤKさんレイツァトジャンプしてラトル撃って!
全員ラカパス側で待機。
サヤKさん「ラトルそっち飛んだ!」
自分がセンブー2個積みのラケシスでファーストタックル役。
ってなんかラカパス内側からレイツァトゲートに別人のラトルワープしてきたんだけど・・・
なにこれ。何のサービスだ!?
でもとりあえずレイツァト側からくるラトルに備えてゲート0にいるラトルは無視。
ジャンプしたラトルはまだクローク中。
の続きからの動画です。
始めてフリートの生声付き!
いつも3倍速4倍速動画まとめた動画なので声もなにも付けようがないですが。
たまには雰囲気を感じれるように声付き。
というのもFESTAなんか怖いから入社しづらいとか誰かに言われたような気がしたので、どんどん普段のフリートの会話の様子をUPしていきますよ!
今回はでかい獲物だったので若干緊張が走っているVCですが、いつもはもっとほんわかのんびりやっていますよ!
てことで、暇なときにご覧ください。9分くらいです。

ラトルその1ラトルその2ファルコン

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク