CLふりふり

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
先日、友好コープとあわせてインカージョンをする予定だったんですが、

■■■■インカージョンアマー領域から消失■■■■

ええー、企画したのはこれで3回目なのに!(苦笑
ロジ役足りなかったり人数揃わなかったりして2回ともできなくてw
3回目は、インカージョンがガレンテみんたま領に飛んでいきました。OK( ´ー`)ノ

しかたがないので、CLフリートで、みんたま軍のSFIでも落としに行きますか!
いあ、最近ずっとFGDDフリートやってたんで、CLフリート組みたかったんですよ!

午後9時半、まだ4人しかINしていなかったのと、新人さんもいらしたので、
CL乗って模擬戦をちょろちょろして、ウォームアップをしました!
モーラー&カラカルvcモア&ベクサー

そのあと二人INしたので、いざ出陣(`・ω・´)キリッ
編成は、baitのアービトレーター、モーラー
カラカル2(内対小型1)、ベクサー、ソーラックス、あとグリフィン2。
え?タックラーもロジもいないのか?ええ!いませんとも(`・ω・´)キリッ

軽く索敵しながら、シサイドへ移動。
隣のエスザーをチェック。まあまあまあまあ、相変わらず、いっぱいいますね。みんたまちゃん(o’ω’o)
どきどきしながら、bait役を中型の中につっこませる。
待つこと数分、ファイアテイルがひっぴき中型に入ってきました。
まあ、CLで捕まえられるわけもなく、100kmくらいの距離をとってオービットしております。
ぬぬぬ。うっとうしいハエめ。・・・ん
スキャンにSFIが1隻出現。っお!来るのか?( ゚Д゚)こいやあああ!
・・・・ゲート前をチェック。・・・・・・はい!来ましたーw
残りのメンバーはシサイドからエスザーへジャンプ!
SFIがゲート起動したのを確認してから中型へワープ開始!
んー?ゲート前に敵のイクセキュラーもいますね。
まあ全く問題なし。一緒にゲート起動。
中に入ったら、3隻全部ECMで封殺。全員でSFIをフルボッコ!
イクセキュラーはすぐ離脱。ファイアテイルは40kmよりは近づいてきませんね。
ゲート前をスキャンで警戒しましたが、なにもきません。
SFIヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
はい残骸回収ー!gf!

さてさてキルボキルボ・・・。
キルボSFI01
86mか、まあまあだね!
・・・ん?ハイスロ180を3つってなにこれw
ABとmwd両方積んでるな・・・。リグはトライマークじゃなくてレジか・・・。
なんだこのfitは・・・。なるほど、爆死したかったのか。よしよしいい子だw

その後は、なかなか戦いの機会がなく、めぼしいキルはこれだけになってしまいました;w;
つぎはもっと戦いたいなぁ
次回に期待(*ゝω・)ノ
スポンサーサイト

theme : ▼ゲームの話
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク