みんたま!みんたまー!

一昨日ソロで負けたベクサー使いが、昨日またうろついていたので、
釣って、みんなでフルボッコしようと準備しておりました。
・・・・準備完了!
あ・・ログアウトしやがったw
ちぇ・・(‘・ω・` ;)

昨日はそのままの流れで私がベイトをしました。
ベイトモアを中型に入れます。お湯を入れて3分ま(以下略

ゲート前にムニン!
かかってこいやああああああああああああ /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
きたきたぁ!・・あれファルコンがゲート前だ・・・。
全員隣のシステムからジャンプ!
とりあえず、ECM入ったけどビーコン接近で耐える。
味方が入ってきます。
ファルコンやれえええ!( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
ファルコン逃げる逃げる!とっつかまえろおおお!ECMがほぼ全員に入る。
やべええー・・・・捕まえた!

キルボ092801

ゲッツ!
ムニンやれえ!あれあれられれあれゲート前にファルコン、ベクサー。
まあいい。
ファルコンやれええ!
キルボ092803

やったw
と同時にムニンも死亡。
キルボ092802

ベクサーも逃がすなあああ!
トっ捕まえた。( 艸`*)ププッ
キルボ092804

・・・なんだこのベクサー高いな・・・。
ウェビがファクション品です!燃えちゃったけど!残念。
一回の戦闘で650m落としたのは初めてじゃ!(〃艸〃)ムフッ

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク