AJiLLo!(動画

アヒージョ!アヒージョ!アヒージョ祭。
じゃなかったチーズフォンデュ祭。
いやワインが飲みたいだけじゃないっす。
久々にワイン祭をしていい感じのClare Mittermeyerです。こんばんは。

エリンギとマイタケとエビのアヒージョ。
パンも浸してうまし!あとはひたすらワイン飲みまくりパーティナイ!

話は変わって北海道
雪降りまくりで除雪5時間Oh yeah!(死
雪が降ったら次は風が吹く。
台風並みの強風。というかHokkaidoには台風はほとんど来ない。
強風で降った雪の半分が吹っ飛んでいって、降った雪の倍以上の雪が飛んで来て吹き溜まるという地獄絵図。
今度は突然の氷点下脱出あちこち溶けまくりぐちゃぐちゃだけど、夕方に冷え込んでまた全部凍る。

さて、このそろそろEVE ONLINE
この前、新人さん2名、合わせて4人だけのINだったのでRR(リモートアーマーリペア)の練習ってことでなんかローカル30人以上いて主にカルダリ義勇軍が占領頑張っているオッカモンへ行って獲物を探す。
大型にガルムとラプチャーが見えたのでいってみる、でも小型とかにFGもいっぱいいるからきっとくるだろう。
でもどうせベクサーだし、死んでもいいじゃん。テキトーじゃん。
電池補充し忘れた悪い子(私)がベイトで先に行ってきます!
の動画です!

警告!非常にまったりしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク