FESTA came back to Amarr(動画

こんにちは。Clare Mittermeyerです。
最近ラカパス付近での我々のKILLが低迷しているので、たまにはちょっと気分転換に他の場所に行ってみますかね。
ピッコロ先生のキルボがとても輝いているのでアマー方面がなにやら人が集まっている気配。
FESTAが昔サシエッコ(接続ロー:ソサラ)にいたころは何十ジャンプもしないと戦えないイメージだったんですが、
というかnoobすぎて勝てる相手が見つからなかっただけかなw
当時は私がまだMWDケストレル一本でPVPしていたころ。
MWDのほうが速度でるのになんでAB使う必要あるの?PG余ってるからMWDつけるよ!んでコメットに突っ込んで即死。コメット強すぎ。勝てる気がしない。ありえない。とか言っていた頃ですwうーん。懐かしい。
アマーに帰って来たとタイトルに書いたのですが、実際はミンマター?かな・・・空が赤いし・・・。
でもまあ、昔まだアマー義勇軍だったころアマー買い物、サシエッコステージング、ソサラスタートローミング。
この流れでしたので、昔を懐かしんでということで。
アマー義勇軍だったころも、サシエッコに続いて第2拠点をシサイドに設けていたのですが、いろいろJFの搬入経路などを検討した結果、今回もシサイドに決定。オーガに住みたかったけど、キックアウトSTばっかじゃねーか!
昔はサシエッコからシサイドまでローミングして、船を置いてサシエッコに戻るという方法でシサイドに物資を貯めていってました。
JFって素敵ね!何往復もして40Bほどの資産をぶち込みました。
まだ買い忘れたものがいっぱいあったけど・・・(´・ω・`)
ちなみにシサイドに拠点を完全に移したわけではありません。
あくまで第2拠点です。
FESTAの性格的にローミングであちこち行くってことにならないので、こういうふうに充実したコプハンを増やしてジャンプクローンを活用すれば、活動範囲が一気に広がりますね。
ちょっとISKはかかるけど、こういうふうに拠点を増やして行けば、とっても楽しい予感がしてきた!
当初の目的通り、とても気分転換になっております。
なんかしらないけど、ラカパス周辺より明らかに獲物がおおいです。
ラカパスではローカルでFESTAお断りって言って最初から戦う気がない人もいるけど、それを数えたとしても明らかにこっちのほうが人がおおい。
サイトの中に船がちゃんといるイメージ。
相変わらず、ミンマターは好戦的、アマーはファーマー多めですね。
同じSTにキャピタルバシバシ出してくる勢力もいそうな雰囲気なので狩られないように気を付けながら、いっぱい狩れればいいですね(*´ェ`*)
そういえば、固めのマーリン落として、たまごもゲットしたんですが、とてもおいしゅうございました。
ハイグレードクリスタル全刺したまごちゃん。

えーと、最後に動画のUPなんですが・・・安定のフックビル先生です。
代り映えなくてすみません!
でももうフックビル安定すぎて他のFGに乗る気があまりおきません!
FGに乗ってると、どんな相手にも突っ込みたい衝動に駆られるので、相手をより選ばなくてはならない船やFITは使いづらいんですよね。
フックビルはどんな相手にも突っ込む勇気をもらえますw(後続を味方に任せれるなら)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク