僕だけがいない街

こんにちは。Clare Mittermeyerです。
前回の記事でお知らせしたとおり最近はアマーミンマターFW地帯のシサイド(Siseide)に拠点を移動し活動しています。
物資もだいぶ揃って、みんなも徐々に船を組み立てて戦力UPできてきた感じですかね。
第2拠点としてはなかなかいい場所に来れたようでKill具合も順調です。
本当はコウルモネンに住みたいんですが、ちょっと輸送のことを考えるとどうしようかなーという感じ。
しかしかなり離れた場所に来たつもりなんですが、なじみの顔をよく見かけますw
昨日もErrestrianさんとこのコリアンコープ?(アマー義勇軍に入ってたんですね!)のモーラーフリートと531294フリート(ロシアン??野良フリート?ともかく人数が多い)とみつどもえギルバート軍団に出会ったり、、F1カルダリアライアンスと戦ったり、9-POTAなどなど、他のもっとでかい勢力はもっと普通にいるけど省略。ブラックライズでよく見かける人がうじゃうじゃいる。
見るのが減ったのはスナッフとシャドウですかね・・・。
代わりにSCを下道移動させちゃうような勢力がいてこわいこわい。
日本人も、もともといたピッコロ先生や、ういゆさんなど、なぜかラカパスにいたはずのCCOMNのじゅんさんなどを見かけます。
ブラックライズ人減ってるんですかね・・・?(JPTZはもともといないか・・w)
ソロトルネードでGCをやってる人がいるんですが、フックビルがロックオン間に合って撃たれるんですが、どういうことですか・・・。
センブーがガン積みならトルネードでロックオン間に合うのか・・・。それとも回線の良さがなす業なのか・・・。
センブー積んでもスキャン分解能1500もいかないくらいだったような気がしたけどどうだったかな。
こっちでもやはりスマボキャンパー多いので注意しなければなりませんね!

さて、いつラカパスに帰ろうかな。
一応2週間の予定だったので今週末に帰ろうかと思うんですが、楽しかったらもう少しいるかも。
メンバーの意見を聞いてみますかね(*´ェ`*)

そういえば最近気になるアニメ。僕街。
絵もきれいで良いっすね!漫画のほうはみたことないんですがね。
第1話目のいろいろ妄想を掻き立てられる感はとてもよかった。
でもいきなり子供のころに戻ってしまう展開はちょっと残念。

それと最近エンドレスで聞いてる虹色蝶々(和楽器バンド)。いまさら感はんぱないですが(*´ェ`*)


やっぱりこういう曲好きだなぁ(*´ェ`*)
この曲を聴いていると大塚愛の金魚花火を思い出します。これもエンドレスで聞いていたな・・・。



追記
やっぱりこの程度のスキャン分解能だね。
間に合っちゃうのね・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク