春はもうすぐ猛吹雪

こんにちは。Clare Mittermeyerです。
今日はEVEほとんど関係ないです。


北海道は最後の猛吹雪、暴風雪を終え、ようやく春に向かっているような気がします。
なにやら小屋的なものが数十メートル離れたところでバラバラ残骸になっていましたが、まあいいとしましょう。
近隣の方も、建物に少し被害があったようです。
そろそろ夏タイヤに交換してもいいよね・・・ね!
最近子供達をプールに連れ出し、泳ぎを教えているので夜の疲労感が半端ないです。
でもきっとできるはず。ゲームできるはzzzzz

そうそう、Cドライブの容量が日に日に減っていっているような気がして、時折いらないファイルやプログラムを削除しているのですが、明らかにそれ以上のなにかが増えていく。
いったこれはなんだ。
いい加減、困って来たので
「ハードディスクの容量が減っていく」で検索したらすぐに思いつく原因を発見。
犯人はEVEの動画編集に使っているAdobe Premiere Pro でした。
別にプロな編集がしたいわけじゃないけど、ただでもらったので使わないともったいないとかとか。
こいつが動画編集するたびに、キャッシュを自動保存していたということでした。
見てみたら100GB。
なるほどこいつか!!!!!!!!
200GBしかないので勘弁してください!
次PC買うときはSSDの価格がもっと下がっていることを願う。
と思ったらもう結構下がってた。
よくよく確認してみたら、このPCもう3年以上使ってた。意外と長生きさん!
3年前はSDD高すぎた。つぎは1TB(以上はあるの?)のを買おう。
次はディスプレイ4枚以上出力できるグラボがほしい。
4kのやつも気になる。

そうえいば、シサイドに来てなんかもう結構経つんですが、
戦闘機会がとても多くて帰る必要がなくなってしまいましたw
いつだかサシエッコからラカパスに遊びに来て、戦闘機会の多さに感激して引っ越しを決意したわけですが、
またアマーに戻って来たという。
ラカパスの拠点を放棄したわけじゃないので(組み立て済みの船が何十Bもあるので・・・・)
シサイド周辺が戦いづらくなったらまた帰りますかね。
しばらくはシサイドにお世話になりそうです。
最近は新入社員や複数の1年以上ブランクの復帰者にも恵まれて、たのしくわいわいやっております。
ということで
FESTA新入社員募集中!
初心者歓迎!(優しい先輩方が一人立ちできるようサポートしてくれます)
福利厚生充実!(T1BS、T2CLまで支給)


FESTAオープンフリート開催中!
シサイドに遊びに来てくれればいつでもFESTAのフリートに参加して一緒に遊べます!
PVP体験してみたい、違う人達とローミングしてみたい、どんな人たちがいるのか気になるから参加してみたい。など
なんでもいいので参加したい方は気軽に話しかけてください。
INゲームch「Black Artifact」にて受付しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク