大敗をバネに

あれ、なにこれ。油圧ホース油圧かかり過ぎて抜けない刺さらない。油抜く時飛び跳ねるClare Mittermeyerです。 こんにちは。
先日Siseideの隣接システムに常駐しているスマイル先生と戦いがありました。
ありましたというかほぼ毎日なにかしら戦っているんですが、
久々にスマイル先生がガチでBS釣りしていたので、こちら6人しかINしてなかったんですが、準備してつっこむことに。
まあ結果はこれです。
最初BS同士でごりごり殴り合い、グリフィンにうまいこと立ち回られてリペアが足らずお互い落し落とされの激闘。
最初に撃墜したテンペスト乗りとドミニクス乗りがナグルファーとアポスルに乗り換えて下道で突っ込んできてくれました。
こちらはキャピタルの準備不足で対応できずその時点で詰み。離脱の判断になりました。
なかなか面倒で、ラカパスからキャピタルを移動するのを先送りしていたのでが、目が覚めました。
全戦力をSiseideに移動!
相手がまた中途半端なキャピタルを出してきたらアンチで叩こうと思います!
タイタンは勘弁!

最近、1年以上ぶりの復帰者や、新規メンバー、オープンフリート参加のお客様などで良い感じに賑わっております。
嬉しい限り。

FESTAはFGのソロからBSフリートまで幅広く遊んでいます。
採掘、ミッションに飽きた方。
メインは生産してるけど、PVPキャラを作ろうと思っている方。(ALT入社可
是非、一緒に遊びましょうー♪
オープンフリートも毎日やっております。
みなさんの参加をお待ちしております(゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もんの凄いお久しぶりです。
仙台九州といきたくない旬の場所いってようやっともどってきたので
復帰しまする。
つい先ほどインしたらなんか失敗したらしくそのまま
アウトしたので再インスト中・・・・
PCぶっ壊れでNEWPCにしたのはいいけど設定とか最初からで意味わかめ・・・

EVEももう操作完全に忘れました・・・とほほ・・・orz

Re: No title

おおおおおおおおおおおおおおおww
きむらさん!
おかえりなさい!
とりあえずスカイプで!

No title

きむらさんのサングラスが見たい。はよカムバック!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク