やっとシサイドに帰れた

あの暑さはなんだったのか。寒すぎる北海道の5月Clare Mittermeyerです。おはようございます。

昨日のオープンフリートに、ブロガーでもあるベアトリスさん、何度も来てくれているリエさんがいらっしゃいました。
参加ありがとうございます!お疲れ様でした!
途中オーゴロ4オーメン4その他との戦闘もあったり。
昨日はINも多くてTS3もにぎやか。
輸送2ライン、買い物、PVP、お客さんでts3がごちゃまぜ会話になっていましたがw
なんとか輸送も落ち着き外回りにでれました。
なんだかもう「シサイドに帰れた!」感がはんぱないです。
ラカパスに帰ったのが5/23月曜の夜。
ラカパスの資産整理をして、使えるものをシサイドに運ぶ計画でした。
帰ってすぐに船整備して、さてちょっと外の様子を見てくるかと出航して数分後・・・・

突然宇宙が赤く・・・・

(´・ω・`)え・・・・・・???ミンタマ?







いんかーーーーーじょおおおおおおおおおおおおん(死

帰った直後にインカージョン到来。なんてこった・・・・

インカージョンになると、スターゲートにNPCが湧きます。
そしてのNPCがめちゃくちゃ強い。
固めのBCとかじゃないとタンクできないようレベル。
ECMも使ってくる。もちろんワープディスラプターウェビも入れてきます。
そしてなによりやばいのが、ロックオン速度
PCによるゲートキャンプで最速のレベルかそれ以上。
FGでも普通にゲートで捕まって即死亡。
敵を撃墜して残骸拾って修理にSTに帰る途中、NPCにゲートで轢き殺されるという図。
おかげで隣のシステムにすら行くのが億劫になってしまいます。
スターゲートには、ゲートで死んだと思われる船の残骸が常に4,5隻分。
さて・・・
暇なのでスキルポイントもらいにNPC倒しにアステロイドベルトでも行くかね・・・。
アステロイドに湧くNPCは数が少ないのでまだ良心的。
ゲートは6以上湧きます。
Dual Repairerのベクサーで行ってみる。
サキュバス2ファンタズム1(NPC)
サキュバスにウェビいれてホブゴブ当てる。
なかなか死なない。てか私が死にそうううううううううw離脱。
戻ったらドローン全部撃墜されてた(死

デイモスとかミュルミとか固い船。もしくは遠くから撃てる船でいけばいいんですがとりあえずなかったのでベクサーで。
そして問題なのはラカパスにいる元スナッフメンバー20人以上。
時折、ミディアムでRECONトラップとかしてるしちょこちょこ顔だしてうるので高い船ではウロツキたくない。。。

とまあ、せっかくラカパスに戻ったのに、苦痛な1週間でしたw

土曜までにキャピタル関係の運び出しを行い。
土日でJF十数台分運びました。
ラカパスの拠点を放棄するわけではないので、必要最低限のモジュールなどは残しています。
船はありすぎてかなり残してきましたが、まあ高い船を優先したので金額的にはそこそこ運べたでしょう。

侍先生が隣のEgghelendeに引っ越ししてきたのでまた近辺の日本人が増えて良い感じ!

最近人も増えてきた・・・いや戻って来た?w のでなにか人数でできることを考えてやっていきたいですね。
FITを整備して、また大きな戦いができるように準備しようと思います。

大きな=10人くらいでできる最大級

最近動画も上げれてないので、素材チェックして編集したいですね。

FESTAは毎日オープンフリートを開催中です!
採掘、ミッションに飽きた方。
ALTでPVPキャラ作ろうと思っている方。
たまには違うフリートに参加してみたい方。
どなたでも歓迎です。
興味ある方はゲーム内ch「Blarck Artifact」にいらしてください。

FESTAメンバーも募集中です!
福利厚生充実!T1BS、T2CLまで支給。モジュール弾薬ドローンリグすべて無償提供!
PVP初心者、EVE初心者も歓迎します!
PVP始めるのにスキル要件はありません!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク