ラカパスの拠点を放棄

おはようございます。Clare Mittermeyerです。
昨日ラカパスからシサイドに物資を輸送しましたよーという記事をあげたんです。
ラカパスにも物資を残して、いつでも戻れる状態にしていたんです。
現在いるシサイド周辺で戦いづらくなった時すぐに戻れるように。うん。
しかし、昨日一件の通知が届きました。
オフィスレンタル料の請求書ってやつですね。
自動引き落としにしていたので大丈夫。以前引き落としできずにコプハン停止したこともありました。
今度はお金も入ってるから大丈夫。

200,000 ISK?
あれずいぶん安いな。
数十mだったような・・・。
スナッフ先生が引っ越してきてからか、オフィスのレンタル料が上がってたんですよね。
ん・・・・・・・・????????















































発行済み請求書
送信者 : State Protectorate

日付 : 2016.05.30 14:23

これは自動送信メッセージです
請求額 212,574,247 ISK
期日2016年6月29日、債権者State Protectorate、発行日2016年5月30日。Rakapas II - State Protectorate Logistic SupportにおけるOfficeの延長リース料として。

え・・・たけえええええええええwwww
どんだけ人気システムだよ!
どっかのハブシステムじゃあるまいし!

さすがに普段いない場所のオフィスレンタル料200m毎月払うのはばかばかしすぎるので
即解約。
さようならラカパス。
コプハンの資産はとりあえずClareがすべて盗みました。(*´-`*)ゞ ゴシュウチネガイマス

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク