初めてのコーモラント(動画

こんばんは。Clare Mittermeyerです。
最近動画上げれてなかったのでなんか上げようかなーと。
素材整理してなくて、確認するだけで1時間以上かかりそう。
最後に録画したやつがなんかハッピーな感じだったのあげよう。

小型艦がいっぱいのフリートがローカルに入ってきて、グリフィンとかもいたので固い船で突っ込む気力もなく。
4人しかいないし、コーモラントで狙撃でもして遊びますか!
ええ、そうしましょうそうしましょう!
今すぐ作って!
1分で作って!
いいですか?
いきますよ!
まだですか?
いきますよ!
こばさんまだですか!
いきますよ!
エスザーアライン。ワープ!
からの動画です。
結局アトロンしか落しませんが、まあ、いいでしょうw
普段ナノ的な戦いをほとんどやらないので内容がしょぼすぎますが、これから練習していこうと思います。
このコーモラントもう少しFITも考える必要がありそうです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク