Capital Kill

こんばんは。Clare Mittermeyerです。
ついに、キャピタルキルきました。
そして動画取れませんでした(死
PCを新しくして、動画を保存する環境を整備してなかった・・・
タナトス
アポスル

いきさつ
ST前でタナトスでちょこちょこ遊んでいる通称:平成ジャンプ(Did he say jump)がいたので、今度キャピタルカウンター準備しますか。
の翌日。

FGでちょこちょこ遊んでいると、ラージにハイペリオンがいる・・・・
平成ジャンプかなぁ・・・
ジャンプだなぁ・・・
彼らアポスルとかラージに飛ばしてくるし、
あまり大きな船じゃない安いのでいってみますか!
ベクサーでつっこむ。
いっぱい来るかと思ったらデイモスしかこなかった!
キルボ

そのあと、そういえばまだDNFITしてないなぁ。
いい加減しますかね。
と会話がキャピタルFIT談義に。
みんながDNを準備してたらST前に平成ジャンプのテンペストとかなんかいろいろいる。
タチバック氏がハイペリオンでちらみ。
思いっきり撃ってきますね。やる気マンマン。
まだFIT中です!とか移動中です!とか今ログインしました!とか
ごちゃごちゃしてる状態の最中
メイガスがでてきてハイペリオンをMJFGで飛ばそうともしてくるので入港。
メイガスはMJFGを起動したのでクールタイム発生。これはチャンス。
念のため最初にでるBSはお互いスクラムできるようにスクラム2枚装備。
BS数隻出港。テンペストを撃つ。
相手のタナトスとアポスルが出港。
さあ戦闘開始ですよ。
相手はこちらのカウンターを見てすぐにアグレッションタイマーを切りにいきましたので、
後は時間内に落とすだけ。

まず兵器タイマー(60s)しかないタナトスを即死させる。

その後は、トリアージ入ったアポスルをフルボッコ。完。

相手のFITがなんかおかしなことになってますが、まあ落とせればなんでもいいです。
片方はラージリグとかついてる骨董品。

FESTAメンバーだけ(所属は違うけど中身はFESTA)でのキャピタルカウンターで成果を出したのは初めて。
初めてだし、各上相手に何度もやれることではない。次やったらアバターが飛んできちゃうので・・・

記念すべき日でした!
明日からはまたフリゲート。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク