カルダリ遠征

CCOMN社と一緒に遊ぼうー!ということで、カルダリ遠征してみました。
ジタでコンドールを調達し、いざローへ!(`-д-;)ゞ
4jでタマですか。名前はよく聞きますね!
カルダリFW地帯は初めて来るので、システム名すべてが新鮮!なのはいいけど、
土地勘がないのでちょっと慣れるまで大変。
とりあえずタマに侵入。ニュートラルが多いですね。
さっさと奥地へ。
1v1で戦えそうなFGを探します。
小型にネイビースライサーがいますね!かわいいロケットコンドールが火を噴くぜー!
キルボ100401
やりましたw
500mオービット始めたら相手の弾はほとんど当たっていませんでしたね。gf

夜12時すぎから、CCOMN社とヴォイチャをつないで、一緒にローミングヽ(*´v`*)ノ

キルボ100402
コメットげっつ!コアAは燃えちゃいましたか・・・。

キルボ100403
デアデビルげっつ!さすがのデアデビル。ないすDPSだね!
さすがにタンクしきれなかった(*゚ω゚)ノコンドールありがとー!
自分が撃墜されたあと、卵も食えたようですw
キルボ100404

なかなかいいペースで戦えますなぁ。
アマーでやっていると、FGはワープコア制御つんでるLP稼ぎが多くて、いつも萎えるんですが・・・
こっちはなかなか武闘派が多いねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その後、STでのんびりしていると・・・。ベクサーがスキャンINの情報が!
FGじゃあつらいですねー。CLあるから出しましょう。出しましょう。やりましょう。ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
キャラ情報を見るとGOONですね。・・・ほう。
しいたけさんがラプチャーで釣ってくれることに!
すぐベクサーが来ました!w全員出航!いけえ!

キルボ100405
キルボ100406
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
warpコア制御2個積みのベクサーだと・・・・。どういうことだ・・・。
シイタケさんが事前情報でワープコア制御積んでいることを知っていたらしく、
スクラム2個積みのラプチャーでがっしり捕まえてくれましたw GJ!

自分がフリート参加する前にも、ワームやらエンヨやらぽこぽこ落としてましたねー。
カルダリってこんな頻繁に戦えるのか・・・。いいな・・(*´ェ`*)ポッ
まあ、豊作なほうだったとのことですが、拠点を作って、また遊びに来たいですね!
CCOMN社さん、フリートメンバーの方、親切に向かい入れてくれてありがとうございました。(*_ _)ペコリ

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク