Battle Imicus(動画

今日のメイン以外の雑務は、給水配管工事、オイル交換、ヒューズボックス交換、いろいろ溶接とバラエティに富んでおりますClare Mittermeyerです。おはようございます。

やっと、仕事が落ち着き、ちょこちょこ動画でもUPしていきたい今日この頃。
といってもゲームしてなかったので素材がないっすね!
とりあえず、今までPG的にきつくて遠慮していたイミュカスでPVPしてみました。
いがいといけるもんだね!
スロット的には、マウルスの下位互換になる感じですね。
といっても探索艦、キャパシタ貧弱、ロックオン速度最低。機動性悪い?
なかなか過酷な選択ではありますが、まあ、相手もイミュカスから逃げるわけにいきませんよね?w
後入りしてくる敵も自分がMWDだから止めとこうとか、あまり考えずに入ってきてくれることでしょう。
動画に上げたの以外にもいろいろ戦闘はあったんですが、完全なソロで、キルメールもしっかり映っているので選んだらそんなにありませんでした。

ちなみにFITはこんなんです。
ブログ0722イミュカス

もともとのアーマー、HULLのバッファがしょぼすぎるので、SAARだけだとたぶん即死してしまうので、200mmプレートで補強しています。
またウェビ2でレンジコトロールで被ダメージを減らさなければなににも勝てないので、キャパシタブースターを積む余裕はない。
キャパシタが貧弱すぎて、SAARを回しきれないので、カレントルーターがん積みでバンパイア2にて獅子咆哮弾(*1)が如く、キャパシタ地獄に道ずれFIT。

*1 獅子咆哮弾
「互いに坂を転げ落ちる獅子の如く」

基本レンジコントロールして、相手のタレットが当たらない状況にしなければ勝てない。
つまり、ドローン艦、ミサイル艦、ウェビ2引き撃ちFITと戦ってはいけない。
がしかし、あまりに獲物が引っかからなかったため、ウェビ2アーティFITが有名なファイアテイルと何度も交戦することにw

短い動画ですので、さくっと御覧ください。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

https://www.youtube.com/watch?v=mNdVYYwXzlY 2:12 nice try ニースのトライ

Re: No title

ニース・・・?
ナイストライ!って書いてるけどなぜか動画内で日本語でニースのトライって書いてる!
意味わからんw
すごい!なんか出演してる!情報ありがとうございます!
これは、カイトキャンビオンタックルしようとしたら、サキュバスに乗り換えてて、
あ・・・これはいかん。ってやつの時のですねw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク