タナトス2Killを土産話に平成ジャンプに加入

前回のつづき

ということで、数か月前から何度も誘われ続けていた
Did he say jumpアライアンスに加盟しました。
Did heに誘われる前からDead Terroristsのリーダーから何度か個人チャットで誘われていましたが、英語の壁を超えることはできないのであった。(死
Dead Terrorists側についている、というか最大戦力であるShadow Cartelには、Black RiseのRakapasに住んでいたころ、スモールギャングで何度も何度も戦い友人になった韓国のErrestrian氏率いるSons of Black RiseがJPTZで幅を利かせている。昔はスモールギャングでFESTA単体で数が劣るものの、アンチフリートを出してなんとか戦えていたが、今となっては手の届かないような規模と実力になってしまった。いつか利害が一致したon gridにて共闘できたらいいなぁと思っていたが結局は敵側の勢力につくことに。
というのも、付近に住んでいる日本勢力である、ぴっころ、なちょがDid heに加盟しているわけで、彼らとの関係も考えると必然の結果だった・・・ね( *'ω'* )
シャドウはちょっとえぐすぎるので、なにか、本体が動かないような突発の戦闘でキャリアー勝ちできたらいいんじゃないかなーとぼんやり考える。
アライアンス加盟によって、FESTA単体ではありえなかった規模の戦闘への参加や、インテルの共有、共闘などで、FESTAの良さを保ちつつ、さらなる活動の幅を広げれるよううまく活用していこうと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク