Battle HERON part2(動画

ごぶさたしております。Clare Mittermeyerです。
夏休み、台風となにかと昼間忙しく、すっかり更新をサボってしまいました。
小ネタをツイッターで吐き出すようになったので、ネタがないというのもあるかもしませんが(・-・`*

今日はHERONの動画を上げようと思います。
トリスタンやインカーサス以外はHULLのHPが低く、HULLリグの相性が悪い。
それでもアーマーリペアにしようとする場合、SAARだけの防御をしていると、リペアとリペアの間にHULLにダメージが抜けまくってしんでしまう。
最低限のバッファを持たせるために200mmプレートなどを積むと、足が遅くなるし、スロットを使ってしまうので、レジ上げやDPSUPなどができなくなってしまう。
だから200mmプレートを使うことは避けてきた。
当然ダメコン無しなんてありえなかった。
でもね?
HERONはロースロ2個しかないんですよ。
ダメコンとリペアだと、すぐ死んじゃうんですよ。
だから200mmプレートとリペア。
この選択しかないんですね。
タンク能力としては、完全にリンク、インプラ、エグザイルに頼ったものです。
あとはウェビ2で足を止めて相手のタレットが当たらない位置に、戦闘開始後すぐに移動できるかどうかが肝になります。
FITはこんなんです。
ブログ0823HERON
すんません。AsklepianインプラEFTで見つけれなかった。バージョン古かったかな。2.35なんだけど。あれー・・
ということでこれよりもっと固くなります。

HERONでアーマー防御なんか無理だろ!
って思ってた時のBattle HERONの動画


MASB2個がベースになってますね。
しかしこのFITではブラスターコメットにもレールコメットにも勝つのは難しいんです。
どうしてもコメットぶっ殺したい。だからこそウェビ2。どうせならアーマー防御にしてしまおう。

そうだね!HERONでアーマー防御しちゃうよっていう今回の動画はこちら!



お暇な時にでもご覧ください。

アーティファイアテイルに勝ってますが、相手がなぜかドローンを落とそうと必死になっている間にかなりアドバンテージが取れたので勝てました。本来このHERONはウェビ2アーティのファイアテイルには絶対勝てません。

アーティシュラッシャーにも勝ってますが、これは相手がMWDだったから勝てた。
もし彼が10ABアーティなら絶対勝てません。

最後のレールコメット。ちゃんと勝てましたね!
ただそれでもかなり痛いので、途中で恐怖を覚えてドローンを先に処理しました。
そうこうしている間に、レールガンの当たらない懐に飛び込むことができてあとは落とすだけ。

最後に・・
ついったーて埋め込めたんだね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後のCometのSuitoniaって人eveiseasyって動画作ってる人ですよ!
https://www.youtube.com/user/eveiseasy/
それをHeronで落とすってすごいなぁ…

Re: No title

ほほうー
ローカルチャットでリンクにギャーギャー文句言ってましたけどねw
初心者じゃないなら黙ってgf言って死んでほしいですねぇ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク