爆死

昨日は大爆死した後フリートメンバみんなでAT鑑賞会をしておりました。
AT参加社SAMURAIのみなさんお疲れ様でした。
次頑張ってください!

さて爆死の件ですが、これです。



相手は同じくらいのDNやCVを出してくるだろうと想定。
DN合戦で勝負を決めようと始めたのですが・・・・
おや・・・サイノでNyxが飛んできたじゃねぇぇか!
まじかよ!やってくれるぜ!
とりあえずニナズ落として、シージ入ってる間にもう一隻おとしておわりかなー。
まあしゃーねぇなぁ。
ん?Nyxパイロット。Did he say jumpじゃねぇえかw(FESTAはDid heに所属)
どんだけえええええええええええええええええええええ
といっても、こちらのCV,DNキャラはALTで別コープなので、スタンディング的には問題なし。
まあ、悔しいけどそんなん文句つけてもしかたないので、次はDN,CVキャラはFESTAに入社させてから戦闘しないといけませんな。
Nyx3ぐらいだしたいなぁ。まじで。



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク