おらの村に鬼がやってきた

いつぞや仕留め損ねた、ソロでSTキャンプをしているグノーシス。
今日釣って殺っちゃいますか!殺っちゃいましょう!
準備準備・・・・。
さてーやるかー・・・・・おや・・・。
STの外にONI社のロールストーンさんがコメットで浮いている!
え・・・なにこれ罠?wこわいわーw
そうこうしているうちに、ロールストーンさんがローカルでGF。hmm。
スキャンにホークとイシュカーが映ったので、中型で釣ってみることに。
グノーシスはまた今度!

中型にモアを入れます。お湯を入れて(以下略
んーローカルにONI社が増加中!

はいはいすぐきましたよ!
ゲート前にニュートラルのイシュカー、ホーク、アトロン、マーリン。
そんなんじゃDPSが足りないぜ(゚ω゚;)
本隊かもん!
たぶん逃げるので、私は高そうなホークを捕まえておきます。
あらあら・・。ゲート前にONI社FG数隻ブルティクス1。捕まったらやばい!
急いでゲート起動!
プライマリホーク!
ONI社FGも中に入ってきたああああ!
ここでニュートラルのイシュカー、アトロン、マーリンは離脱(-公- ;) チッ
取り残されたホークを殺ります。さよならホーク。
キルボ100901

続いてONI社FG軍団が大量に入ってきますw
これはやばいかも・・・(´エ`;)・・・でも殺る!

中型に入ってきたONI社FGDDは、
ブリーチャー3、インカーサス1、トリスタン1、シュラッシャー1、クルセファー1、コンドール1。
やったれええええ!



キルボ100903
キルボ100904
よっしぁああああ!意外と余裕で行けました。
そのほかも、コンドール以外全部殺りました!
こっちは、ソーラックスが瀕死になりましたが、なんとか被害0。
1隻でもCLがまざってたらちょっとやばかったかもしれませんね(=`ェ´=;)ゞ
しかし・・・。NaNachinさんのポートレート可愛いな(*´∀`*)

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク