祝着至極に存じます

おはようございます。2時間しか寝てないClare Mittermeyerです。
仕事も終えてさてもう一度寝るかと思ったら、今日昼から結婚式だった。
午前もう一仕事しないと・・・・ zzz

さて、昨日はFESTAにとってとても大きな転機となりました。
結論から言いますと
天乃原社の中の人が全員FESTAに入社しました。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふぁいああああああああああああああ

総勢十数名(昨日の時点で移籍済みは9名)

まじか・・・
まじでか・・・
まじでいいんですか?
本当にそれでいいんですかあああああああああああああああああああ
やったああああああああああああぁぁしゃああああああああ

FESTAがシサイドに引っ越し後、AMANOHARAとはちょくちょく戦っていました。
落とし落とされ、けん制しあっていました。
徐々に、周辺の状況が変わり、獲物が激減。
同じ獲物を狙う場面もしばしばでてくるようになりました。
徐々に、共闘したりする場面が増え、お互いもうブルーでいいんじゃね。ってなって
じゃあts3も一緒でいいんじゃね。部屋だけわけとけばいいんじゃねってなって
気が付いたら入社申請を頂いておりましたw
まことに執着至極に存じます。

AMANOHARA社は新入社員を募集していないのにも関わらず、それまでのメンバー十数名がアクティブに活動していて、
ts3にもみな接続しており、非常に円満なコミュニティが出来上がっていました。
その方々がまるごとFESTAに入社したいと言っていただけたわけで大変光栄でございます。
AMANOHARA社の良いコミュニティを壊さず、既存FESTAメンバーと合わさってより良いコミュニティとなるようCEOとして努力していきたいと思います。
また、人数が増えたことにより、可能なコンテンツが大幅に増えました。
PVP一つにとっても、少人数でどうしてもRR系に頼っていたことろをロジを出してもDPSが十分になるわけですし。(ごく小規模な戦闘)
戦い方自体の選択しが非常に増えるわけで、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
FESTA自慢のT1シップ系の大量物資をぶちこみまくって暴れるよ!
さああ遊ぶよ!ゲームだからね!遊ぶよ!
みんな好き勝手やりまくってくれ!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク