FESTAのだらだら日常風景001(動画

おはようございます。
Clare Mittermeyerです。
時の噂では、キャバクラの人です。



飛行機を使わない1800kmの旅から帰還し、なにやらやり遂げた感。
(ほとんど北海道内の走行距離)

途中、
突然の猛吹雪
高速道路、事故により通行止め(救急車とすれ違った。やばい事故か?
降ろされた先の一般道は、いつぞやの台風で橋が落下したとかで未だ通行止め
その迂回路も台風の被害でところどころ未だに砂利道、見える風景はえぐられた川と大量の流木
そしてそこでも現在進行形の事故車両が・・・
とんでも時間ロス。

さて、昨日は久々にEVEができてとても楽しかった。
なにやらメンバーがゾンビゲームを楽しそうにやっていたので、自分も買ってみる。
Project Zomboid
なんかサバイバルゾンビゲー。くだらなくて楽しいw
FESTA第2ゾンビ部が作られました。

さて昨日のEVEはスーパープレイヤーのJBさんによって、
ヴィジラント、バガボンド、ファンタズムKILLがもたらされ
ほくほくでした。ありがとう!

コープの宣伝として、やはりどんなコープなのかわからないとか
EVE始めたばかりだと海賊ってどんなんだ?なんかこわいし。とか
ならないように・・・・!
コープの雰囲気を知ってもらうために、ノーカットのだらだら日常動画をもっとUPしないといけませんな。
ということで、さらさらっと作りました。超手抜き。会話が半分ゾンビですな。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク