これはあなたが如何にして死ぬかの物語(動画

The Far East Starfleet Academy CEO 航星日誌YC 118.11.08
今思えば、うますぎる話だった。
フェレンギ人曰く「上手い嘘には真実よりも現実味がある」
Amanohara Co.Ltd.の真の目的を見抜けず、受け入れてしまった浅はかさを恨む。
彼らはとても狡猾だった。
入社時の検査や面接ではなんの問題も発見されなかった。
事実なにもなかった。
Amanohara社の吸収合併はまったく問題なく進み、メンバー同士も徐々に打ち解けていっている。
しかし彼らの真の狙いは、FESTAメンバーへの生物兵器攻撃だった。
Tウィルスに感染済みのジャンプクローンを事前に地上設備に用意していたのだ。
ある日、良い資源のある惑星を見つけたから一緒に地上に降りてみてほしいとpepo Pellionから連絡を受けた。
なんの疑問も持たず、私は地上へおりpepo Pellionと合流し資源の調査を行った。
私は感染した。
この後ウィルスは瞬く間にFESTA内に拡散し、もはや手の施しようがない。
辛うじて意識を失う前にジャンプクローンに意識を転送できた私は生き残ったクルーと共に、最後の脱出計画を実行する。
運が良ければ、次はシサイドのステーションで日誌を記録することになるだろう。
だが万一に備え、記録のため言っておこう。
クルーは勇気と叡智をもって行動した。
CEO Clare Mittermeyer
-----------------------------------------------------------------
この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

終末の時を迎えた
生き延びる術はもうない
これはあなたが如何にして死ぬかの物語である

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク