FESTA came back to Black Rise

シサイド周辺、獲物いなすぎまじで
バルメット先生がBlack Rise なんかちょいちょいフリートいるよ。と教えてくれたので
まじかじゃあ行くか。行くぞおおおおおおおおおおお
俺たちはラカパスに帰ってきたぁあああああああああああ!ってやるぞおおお!

ステージングどこにする?
ラカパスにスナッフ先生完全に居座っちゃってるし。
ラカパスはやめだ!もっと平穏を求めるぜ!FESTAは!
となると、付近でよさげなシステムは・・・・
ニスワ。オッカモン。ネンナマイラ(隣接システム)
かな・・・・
オッカモンはピッコロ先生がいるのでさすがにあれだし。
ニスワはよさげだなー。
でもコリアンが万が一帰ってきたらやりずらいなぁ。
ネンナとかでいいか。んだな。

そうと決まればみんなでローミングがてらJC置きに移動OPだぜ!
さあゆくぞ!

FESTA過去最大規模のフリート(サブキャップ)となりました。
ちょっとロジとか映ってない人いるけど
だいたいこんなかんじのフリート。
FESTAもちゃんと告知すれば人集まるんですね。(イベント告知したこと今までほとんどありません)
次からちゃんとやります。
途中シャドウ先生の本拠地エスシーの手前でゲート0距離に速度0でセンブー炊かずに浮いているシャドウのレギオンがベイト臭半端なさ過ぎてビビりまくりデシタ。しかもランティングしただけでニドフックラーが下道で来た。なにこれ。さよなら。
と華麗にスルー決め込んで通り抜けました。

やっと馴染みのあるシステムが見えてきてほっと一安心。
パイネカストーに入るとスナッフ先生のフォータイザーにアバター浮きっぱなしだし。
なんかラカパスにDN20隻以上スキャン映るし何してるのこの人たち。
こんな怖いところ住めないよ!
ネンナ行くよ!じゃあね!

ネンナ着。お疲れ様でしたー。

ネンナちょっとジャンプレンジ遠いな。
やっぱりネンナ却下!
ハラネン(ネンナの隣の隣)だな。
ハラネン(Hallanen)決定!

JFぶちこみまくるぜー。
7,8台とりあずぶち込んで、最小限の拠点能力を確保。
あとはキャピタル買わないと。
とりあえずなぜかラカパスにトーメンターとブリーチャーが80隻余ってるので消費してくれたまえ。

なんというか、明らかにシサイド周辺よりローカルの人の移動多い。
スキャンに船が映る。
FWサイトに船が映る。
まじでなんだこれ天国か。
シサイドに行ったばかりのときは、向こうがそうだった。
ラカパス周辺で戦いづらくなり、シサイドへ第2拠点を作りにいったのです。
でもラカパスの拠点を放棄するわけじゃないからね!
しかし・・・・
あまりにも戦え過ぎて楽し過ぎてもうラカパスいらんわーぽい。
その3か月後、あれ・・・獲物いない。いない。いない。。。。。。
よーし。ブラックライズに第2拠点作るぞー!
でもシサイドの拠点を放棄するわけじゃないからね!
おや。。。どこかで聞いた流れ。
これか・・・
でも今回ので学びました。
2か所拠点を作っておいて、獲物がいるほうで遊ぶ。
シサイドを放棄してはならんぞ!

まじでなんなんだ。獲物いすぎて笑える。
みんなさっさと船組み立てまくって狩りの準備を。

ということで楽しそうなブラックライズでもFESTAはオープンフリートを開催していきます。
誰でも!何度でも!完全な初心者でも歓迎!
優しい赤どくろついたお兄さん達が引率してくれてKILLを取りまくれます。
FESTAの活動に興味のある方は
DiscordのFESTA OPEN SEVERにも是非遊びに来てください。
こちらでオープンフリート参加希望を言ってくださったほうが連絡がとりやすいです。
招待リンクはこちらです。DiscordをDLインストールしてからリンクを踏んでください。

以前オープンフリートに参加してくださった。ベアトリスさんのオープンフリート参加記事です。
勝手に張ります・・・動画もUPしてくれてます!


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク