戦争は数だよ

さてさて、あたりをうろちょろしていると、サイス海軍仕様がスキャンIN。
これはみんたまだな。急いでCLに乗り換えて、ベクサーで釣る。そして殺る。
キルボ100905
うおお。攻撃間に合わなかったw
戦闘後一応敬意を表して、gfと言うようにしているんだけど、
そういうと、gf?hahaha 1v3なのに?みたいなことを言ってくる人が多いです。
まあその通りgfではないけどw
それにしても、集団できやがって!みたいな文句をローカルで永遠としゃべるやからはよくいます。
この人、EVEを知らないのかな?1v1の決闘を楽しむゲームではないんだよ。
その時その場所に、より多くの戦力を集めれたほうが強くて勝つんだよおおお!
だから、自分たち以上のフリートが来たときは素直に負けを認めるしかないのです。


さて次!
中型にベクサーをいれておいたら。
JUST SET TIMES社と思われるSFIがスキャンIN。この会社、カルダリ義勇軍に属しながら
平気で同盟義勇軍を撃つやつらなので、いつか仕返ししたいところ!今は義勇軍をやめてニュートラルですね。
あと、かならず、オーゴロー2隻がフリートに組み込まれているのでたぶん近くのシステムにいるだろう。
SFIがゲート前に!よし、援軍が来る前にやっちまえええ。
やれやれえええええ・・・・あ・・・。やべえええええええええええええええええええ!
やっちまった・・・・。
オーバーロードしすぎて、止めるのぎりぎり間に合わなかった。
ミサイルランチャー燃え尽きました(爆死
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

ゲート前にオーゴロー2wきたきたwでも間に合うかも・・・。
あー入ってきたーーーーけど間に合った!
キルボ100906
あぶなし・・・。いあ本当申し訳ないwあぶなかった(*_ _)人ゴメンナサイ
さっさと離脱します。
ゲート前には、カース、ソーラックス、オーメンがきてましたね。
あぶないあぶない(●´Д`●)

最近ドローンの出し忘れをなくすために、アルゴスで訓練中なのですがw
OL管理を失敗するとは・・・。noobすぎる・・・。精進します・・・(`-д-;)ゞ

自分が離席している間に、ニュートラルとアマーが戦ったようで、そこに参戦したようです。
ドレイクたんお亡くなり
ほかにも、ケルベロスやらなにやら殺ったみたい!ずるい!参加したかった・・・。

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク