キープスター防衛行ってきました。

昼間FITをいじろうとちょろっとINしてたら、Didheのフリートが招集されていた。
メンバーは数名参加しようと準備しているようだが、まったりFITTINGしてた。
けど、なんかでかい戦闘になるらしいと聞いてこれはいかねば!
もうフリートは出港していてタイタンジャンプで一回移動済みだったので、とりえあずあった船で現地に下道で走る。
タレットついてないニュートあっしむー。(後でとても後悔。。。キルメール乗りずらいから。
Didheはマカリエルフリート。


戦場であるVeyはすでにローカル3000人越え
TiDi(Time Dilation)10%とか
全てがスローで戦場にたどり着くのも時間がかかる。
マカリエルフリートが現地着、プライマリ指示に注視しながら、カオスな現地をゆったりと眺める。
後続のサイコガンダムの頭がいっぱいワープアウトしてきた。


マカリエルが全部ぶっとびそう。

プライマリ指示をロックオン。
はい。ロックオン射程外(死
まじでマカリでいきたかった・・・
しかもタレットつんでねーからうてねーし!
試しにドローンアシストしてみるもドローンうごいてるかどうかもわからんし
ロックオンしている敵がすでに死んでるとか
実はもう自分が沈んでいるとか
なにがどうなっているのかわからないカオス。
とりあえず味方?らしいきのこがいっぱいきた。


遠目の画像


暇なので昼飯作ったり、お湯を沸かしてお茶を入れたり、子供のプラモデルを一緒に作ったりと
なんともゆったりと参加できました。
これは途中でトイレ行っても全く問題ないレベル。
ちょっとなんかしようと、アポスルから離れすぎない程度にこのカオスの中を一人MWDをふかしてお散歩。
自分より後から来たメンバーのマウルスがアトロンフリートに襲われていたので助けにいく。
味方のマウルスは死んでしまったので、このカオスの中アトロン十数隻vsアシむの戦闘が始まる。
まあ運が良ければリペアもらえる・・・w



どっちが勝ってるとかさっぱりわからんかったがなんか勝ったらしい(キープスターの係留?が完了
仕事の時間がせまっていたので勝手に先に帰る



ああー
マカリでちゃんとでたかったなぁ。
しかしこういう大きな戦闘にちゃんと現地フリートにて参加するのは初めて。
TiDiで多少だるかったがいい経験となりました。
キルメールにのれたのはこんだけ。無念・・・・
アトロンとキャハハウフフしてたので妙にアトロンのキルに乗っているw
一番高額だったのはレギオン程度。ロックオン距離とタレットさえついていればああああああああああああ
ああああああああああああああ(死
2016-12-19.png


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク