FESTAクリスマスプレゼント争奪戦 サンタ(Clare)狩りイベント告知

ルールを大幅変更しました。
個人単位でどしどしご参加ください!
JFによる輸送サービスも無料で提供します。
「参加できるかまだわからないけど行きたいと思ってる」という方はまず連絡ください。
人数を把握したいです。



次の仕事
範囲: Kunken Pis
送信済み: 2016.12.19 13:39
宛先: ごろつきども
2016-12-19 (1)
よう。調子はどうだ。
早速だが次の仕事の依頼だ。
Clare Mittermeyerを知っているか?
こいつを殺してほしい。
2016-12-19 (2)
うちの売人を殺してエグザイルを奪って逃げたクソ野郎だ。
俺らから奪ったブツをクリスマス前に配って回るつもりらしい。
このクソ偽善者サンタ野郎をぶっ殺せ。
俺の怒りを思い知らせてくれる。
やつの足取りはすでに掴んである。
詳細は仕事を受ける気があるなら追って連絡する。
報酬はいつもの2倍だそう。
いい返事を待っている。
そうだ。言い忘れていたが、この仕事はほかの連中にも言ってある。
現地では仲良くやってくれたまえ。

ミッション内容
・Clare Mittermeyerを撃墜し、奪われたStandard Exile Boosterを取り返し依頼主に届けよ。Clare Mittermeyerのフローズンカプセルを一緒に届けなければ依頼主は満足しないだろう。



FESTAクリスマスプレゼント争奪戦!サンタ(Clare)狩りイベントを開催します!

日時:12/23(金)夜10時半頃開始
場所:カルダリ方面のローセク
内容:FWサイトオングリッド全員集合の乱闘イベント



ルール(仮)
・参加者をざっくり2チームに分けて紅白戦(サバイバル)をしていただきます。(参加者が多い場合は3チーム以上、外部の方が組織的に参加してくださった場合はそれを+1チーム)もしくは全員敵でやるかもしれませんw
・全員が同じフリートに入って頂きます。(部外者をわかりやすくするため)ボイスチャットはDiscord FESTA OPEN SERVERにてチーム用の部屋をご用意します。喧嘩しないでくださいね!
・乗れる船はT1CL、T1フリゲート、T1駆逐艦のみ。
・ミドルスロットに必ず同格サイズ以上のABもしくはMWDを装備すること。(追記21日16時)
・ミドルスロットに必ずワープスクランブラーもしくはワープディスラプターを装備すること。(追記21日16時)

・リモートシールドブースター、リモートアーマーリペアラ、リモートキャパシタトランスミッター、ECM、センサーダンプナー、トラッキング妨害、ミサイル妨害モジュールの使用を禁止。(ドローン含む)
・遮蔽モジュールの使用を禁止12/22 20時追記
・FAC品、FACドローンなどは使用可。自己責任で。
・インプラの使用可。自己責任で。付近にはスマボキャンパーがいます。ご注意ください。
・戦闘開始後は、いかなる理由であってもグリッド外に出た船はその場で失格とします。ただしエグザイルと死体を回収できた方はまだ戦闘中であってもワープで逃げて構いません。そのままSTに入港し戦勝報告をしてください。
・イベントを盛り上げるためにFWサイトの中心ビーコンから100km以上離れないように積極的に戦闘してください。
・各チームがシステム内に作ったSSからFWにワープ(30kmバック?)しそこで停止していただます。全員が準備でき次第戦闘開始となります。
PODキルは禁止です。ただし、Clare Mittermeyerの卵のみ破壊可。
イベント参加者以外の乱入者がいた場合は、イベントを中断し参加者全員で協力して排除していただきます。必要であればリシップし掃討戦に移ります。FESTA外の方へは船も支給します。

勝利条件
戦闘開始後、1隻以上船が沈んでからサンタ(Clare)が現地にランディングしますのでそれを撃墜し、カーゴの中に残るエグザイルとClareの死体を回収し無事ステーションに持ち帰り、イベント開催者に届けたチームが勝者となります。

皆で力を合わせサンタを撃墜するもよし、先にライバルを蹴落としておくもよし。
カオスな戦場よろしく。

用意予定の賞(チーム向けの賞は3チーム以上参加できた場合になります)
優勝者 エグザイル、Clareの死体を依頼主に届けたチーム
オングリッド制圧賞 明らかにグリッド内において活発な戦闘が終了し、サンタの残骸付近を制圧したチーム
サンタKILL賞 Clareにファイナルボレーを与えた者1名
サンタトップダメージ賞 Clareにトップダメージを入れた者1名
サンタ総ダメージ賞 Clareに入れたダメージの合計が一番多いチーム1組
総ダメージ賞(個人) イベント内の戦闘の全てのキルメールにおいて敵に与えたダメージの合計が一番多い者1名
総ダメージ賞(チーム) イベント内の戦闘の全てのキルメールにおいて敵に与えたダメージの合計が一番多いチーム1組(味方撃ちは除く)
部外者排除賞 イベント会場へ乱入してきた部外者を排除した方へ、その貢献度に比例して報酬を払います。

これはFESTA内のイベントですが、
もちろん外部からのゲストも募集します!
是非ご応募ください。
興味ある方はDiscord FESTA OPEN SERVERにてClareに連絡ください。
Discord招待リンクはこちらからどうぞ


外部の方へのジタからの無料の輸送サービスも受け付けますのでご相談ください。

参加人数、参加チーム数によってイベント内容を変更する場合がございます。
ご了承ください。


観戦のみを希望の方も必ず連絡ください。
じゃないと撃墜します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク