サンタ狩り結果発表(動画有り

よくやった!
範囲: Kunken Pis
送信済み: 2016.12.25 14:15
宛先: ごろつきども
2016-12-21.png
Clare Mittermeyerのフローズンカプセルは確かに受け取った。
エグザイルは全て燃え尽きたようだな。
まあ仕方がない。
報酬の支払いはいつも通りの方法だ。
話は以上だ。さっさと失せろカスめが!


サンタ狩りイベント結果発表!

結局面倒になってルールはFFA(全員敵)になって乱闘でした。
戦闘開始後すぐにサンタが乗ったラトルスネークがランディングし、俺を撃つなラトルうてやぁあと怒号が飛び交う中いい感じに盛り上がりました。
サンタラトルの残骸
やっぱりアスクレピアンつけてないと柔らかいなぁー
イベント開始直前まで輸送やらやってて、ギリギリのところでMJDを外すことにしてFIT変更。
普通にタゲペンでよかったなぁ。
そしてMJD積まないから電池は3200に戻すべきだったー失敗。
もう少し、ガンガンスクラム圏内に入ってくると思ったんだけど、なんか走って引き撃ちしてるうちにひん死になってしまって、ウェビ積んできた意味がなくなった件
もう、さっさとつっこんでごりごり殴ればよかった・・・
そして、ストーリー通りわざわざ使いもしないエグザイル20個も積んだのに、
一個も燃え残らないってどういうこと!(死

ストーリーライン通り死体を届けたひろふみさんが優勝です!
おめでとう!
優勝者にはラトルスネークが送られます。

また、優勝者より戦闘がんばった人によりよい賞品をという取り決めでしたので・・・・

サンタへのトップダメージ、及び、このルール内でうまく立ち回り最後まで生き残った
Swordさんスキルインジェクターが2本、ギラ送られます!おめでとう!

参加者ほぼ全員がクルーザーに乗っている中、DDでうまく立ち回り総ダメージ2位をたたき出した
WalterさんPLEX、ワームが送られます!おめでとう!

戦場でうまく立ち回り総合ダメージ3位になった
あらおさんにはスキルインジェクター1本、ワームが送られます!おめでとう!

開始直後に運悪く狙われ、DEDリペア積んできたのに!と涙を流した
Motwellさんにはよりタンク力を上げれるようストロングエグザイルが10本送られます!

その他の方への賞はこちらでご確認ください。
2016-12-25.png

サンタ狩りイベントのサンタ視点の動画です。


サンタ狩りの2次会。
後片付けしてたらなんか獲物来たのでひき殺し。


の動画です。



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク