死神からの正しい逃げ方(動画

おはようございます。Clare Mittermeyerです。

すっかりブログ更新忘れておりました。
1年ぐらいぶん投げていた交易を再開し、輸送大丈夫かなーと思ったけど
11Bの卵を割られた彼も
なんともなく輸送業を再開してくれているようでなにより。
Burn Jita
もありしばらくコープの輸送なども止まりそうだけど

とりあえず上げっぱなしだったプチ動画が2枚あるのでよかったらご覧ください。


これは速度が十分だったので1回の反転で捕まえていますが
失敗したらまた反転して反転してを繰り返して捕まえましょう。
ABでMWDにカイトされた場合も相手が追いかける形のオービットを始めた時に捕まえに行くのが基本です。
相手の進行方向がわかるようになりましたし、オフグリッド艦隊支援もなくなったのでカイト艦を捕まえるのは前より簡単になったでしょう。

ABの振りをしないと逃げるだろうと思われるMWDカイト艦を見つけた時は
しっかり演技しましょう。これはかなり昔の動画ですが。


Santo Trafficante
彼のスマボプロテにお世話になった方もいるのではないでしょうか。
卵割りの職人であり、同時にバウンティ獲得のトッププレイヤーでもあります。
ここ数年はスマボプロテではなくスマボシンを使うのが好きなようですが。
自分はSantoには一度も割られたことがなかったのですが、ラカパスまだ住んでいたころついにプロテGCスマボシンの組み合わせによる強制送還を喰らいました。
その時は偶然安いたまごだったので助かりましたが・・・
その時学んだのは、
「船は諦めろ」

「ゲートバックできんじゃね?もったいねぇ」
と思う方はどうぞチャレンジなさってください。
ちなみに「死神」は我々がつけた名ではありません。
彼のタイトルに漢字で「死神」と書いてありますw
実力が伴っているので怖すぎる

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク