スキルインジェクター766本刺した男が日本を脱出後帰国

おはようございます。Clare Mittermeyerです。
なになに?スキルインジェクター刺した本数?
ああ、500本まで聞いたよ?

え?

766本・・・・(’谷’;)!?

こういう変態は晒しておかないといけないですね!
ツイッター元



2017-04-20 (2)

んで脱出。


すでに帰国済み。

さて、話はかわり先日はKILLに恵まれとてもハッピーな夜でした。
こんな感じ。
一番高いのはレギオン。
HOTDROPの帰り道かなにかだったのかな?クロークフリートでした。
2017-04-20 (4)
2017-04-20 (3)
2017-04-20 (1)

うーん。
こういう日が続けば超ハッピーなんですけどね!
まあアライアンスOPにうまく時間があって参加できればキャピタルキルやら1bクラスのBSキルは日常茶飯事なわけだけど、やはりタイムゾーンが違うのはつらいところです。

え?なに?昨日からSIMCITYに夜逃げしたって?
いやいやそんなことはないですよ。
見てください。ここがSiseideです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク