カルダリ遠征2回目

CCOMN社のフリートにお邪魔させてもらおうとカルダリ遠征2回目です。
遠征と言っても、JCを拠点においているのでポチっと押せばすぐ行けます。ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)

んー、前回も感じたのですが、カルダリ側は、明らかにローカルの動きが多く、
ソロPVPerも多くて、戦闘機会がとても多く感じますね。

ガレンテのベクサーがわざとなのかnoobなのかわからないがSSを使わず移動しまくってニスワに飛んでいきました。
・・・もしかして、釣られてる(・∀・;)?
ジャンプしたらGCだったりして・・・。
クローク船で見てみるがそんなことなかった。
ニスワはガレンテの拠点になっているそうなので、みんなでCLに乗り換えてニスワで釣ることに!

中型にベクサーを入れます。お湯をいれて(以下略
ローカルガレンテ8ニュートラル3
コメット2ファイアテイル1ASも数隻。ふうむ。
本隊はとなりのシステムのゲートで待機します。
がここで運悪く、さっきのベクサーが内側からニスワゲートにワープしてきた・・・。
完全にみられたwとりあえずスルー。
中型に数隻入ってきた模様。みんなで中型へ急行!
・・・・・・・

キルボ100908
キルボ100909

もっといたんですが、こっちが多すぎたので、ほとんど逃げちゃいました。
本隊の到着遅れましたが、ベイトベクサーはストラクチャ90%以上削らながら奇跡の生還w

そのあと、ラカパスにソロソーラックスの勇者がいたので、フルボッコに。
キルボ100910
gf!

その後もナビタス付のアルゴスと戦うなど、
本当に待ち時間、索敵時間が圧倒的にアマーでやっているときより少ない気がする。
まじで移住考えちゃうぞこれ・・・・。アマー拠点にある荷物が半端ないけど・・・(´д`ι)

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク