リハビリ記録

こんばんは。Clare Mittermeyerです。

SamuraiのAT2戦目を見るために夜更かしちうでございます。

まだ時間があるのでブログでも更新しときましょう。

しばらくスモールギャングできてなかったのリハビリリハビリ。

まずはPVPオスプレイに乗って出陣。
ロキが喰いついて狙撃してくるので一度離脱。
ってもどったら死んでたし。。。空うちしとけばよかった。

気を落として同じところで呆けているとカースに乗り換えて戻ってきてくれた!
やったね!
とっ捕まえてJB魔拳を召喚。
カース高かった!

JB魔拳を敵の群れに突っ込んで後からついていく簡単なお仕事。サイノバルげっと


えーとなんだこのギラはw なかなかえぐいFITでした

ちかくにインカージョンが来ていました。

おや。。。
フオラにマカリとドミが見えますね。
あしむで浮く。ゲートに飛んできたのでロングポイントしてみるがゲートバックしてこの場はブレイク。
もう一度いくと今度はドミとスコーピオンNが!
いやファルコンとラトルスネークも来たw
これ勝てるのか?w

なんだか久々のGF。わりとギリ。各自好きな船に乗ってたので編成もくそもなかった@w@
ドミとラトルを食えたのでよしとしましょう。


と書いているうちにAT2戦目が始まりました。
んー
・・・・
敵はラトル2と
・・・・
・・・・
イビス
・・・・のみ

これは解説者も爆笑・・・というか失笑か・・w
イビスどんなFITかな(空でした

とりあえず1勝おめでとう!
できれば1戦目の動画がみたい。
だれかあげてください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク