悲報@6歳の息子にLの発音を指摘される

最近6歳の息子が家庭教師(?)に英語を習っているのですが
ふとYoutubeで動物の動画を一緒にみていたときに私が
「らいおんさんだね」
と言ったら

「パパ・・・らいおんじゃないよ
う”
う”
う”
う”らぁいおん!
(Lion)
だよ」
とLの発音を指摘されたClare Mittermeyerです。こんばんは。

12bほど衝動買いして
BOPSのホットドロップ用のロキと
わんぱんトルネードを取り揃えてみました。
動画は今度もう少し素材が集まったらUPします。




と同じ人がまたGCしてるのでもう一度死んでもらおうと準備を始めるが
いざ釣りに行ったらいなかった!
しかたないので付近を移動していたベクサー海軍仕様に容赦なくDROP

の後、無事GCのグノーシスが1隻だけもどってきたのでDROP

そうこうしているうちに、おとなりさんのノーハンドさんがなんかどこかにCVとかドロップしてる!
なんだなんだ!
と急遽マカフリートフォームアップでつっこむがキャリアーには逃げられた
逃げ遅れたHIDをひき殺し

今夜のインティフリートはいろいろ細かいのを落としながら
ああ意外と高いんだなスキフさん

CVとか出してたたかってるところに横槍



ほぼ全滅するまで撃ち続けて現地でThanks for coming!lol

2日前のインティーフリートもなんかいろいろ食えてよかった


1時間弱でさっと終わるところがよいね!


そういえば昼間INした時にドレイクとかもいた


動画素材があつまってきたのでUPしたいなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク