カルダリ移住決定

あまりにも交戦チャンスが多いので、カルダリ移住が決定いたしました。
きっとこれでストレスフリーに爆死ができるようになりますヽ(〃´∀`〃)ノ
アマー側にある資産がもう大変!いたるところに散らばりまくり、もう大変!
でも、フレイター、オルカ、軽トラを駆使してかき集め、ジタにがしがし輸送しているところであります。
船がやはり時間かかりますね。
最初オルカに積めるだけ積んで・・・と思っていたんですが、無知でした私。

フレイターでも輸送コントラクトを使えば組み立て済みの船も輸送できるんですね!
これはありがたい話!でもちょっとシステムとして矛盾しているような気がしますがw
段ボールに梱包したら、リパッケージしなくても船は運べる!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

残骸とか、昔掘り散らかした石とかかき集めたら、5b以上になりました。
なんか得した気分ヽ(*´v`*)ノ
資産画面にSTの名前ずらりと並びすぎて、いつも邪魔だなーと思っていたし、整理整頓のちょうど良い機会になりました。

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク