PvPは儲かりません

こんにちは☆
Clare Mittermeyerです。ご無沙汰しておりました。
リアルが忙しく、なかなか更新できませんでしたが、また更新していきたいと思います。

カルダリ移住後、なかなかよいペースで戦闘ができ、大変満足であります。
アマーより、CLクラスのソロ勇者が多いのが特徴でしょうか。
ちょっと釣るとすぐかかってくれますヽ(*´v`*)ノ
ソロはニュートラルが多く。義勇軍はフリート行動が多いイメージですね。

PvPって、ふつうは儲かりません。
FWで占領していると、そのLPではたしかに、ISKは増えますが。
相手を撃墜して、あとでキルボをみてにやにやするのがいいんですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
こっちは20mの損失だけど、相手は100mの損失だった!というような勝ち勘定をしています。
移動中に80mのネイビーCLがGCに捕まって撃墜されたけど、それまで、LPを100m分稼いだからまあ良しとしようという考えの人がいますが、それはちょっと違います。
相手の被害額としか釣り合う損失計算はありません・・・と考えています。
ちょっと話がずれましたヽ(・ω・´)ノ

PvPって、ふつうは儲かりません。

普通は。

キルボ102601


キルボ102602

おまけ
キルボ102603

CCOMN社とのフリートもありましたので、
FESTAとしてゲットしたルート品は約700m ISK
笑いがとまりませんw
ごちそうさまでした!w
まさか1日でこんなに額が張るとは・・・w

クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク