敵がいないぽ

ん~、今日は敵がいないなー(´エ`;)
みんたまさっぱり見ないなぁ。
ということで、戦闘チャンスを増やすため、全員FGで出撃。
ばらばらに索敵して、付近のシステムをローラー作戦です。

数分後、タンナカン小型アウトポストにみんたまエンヨ、コメット発見!
全員直ちにタンナカンに急行せよ(`・ω・´)キリッ

あれ・・・。どっかいった・・・。サフトガス!
おっかけろー!・・・あ、逃げた。オヨナタオヨナタ!
おっかけろー!・・・逃げた。
もういいわ(#`Д´)ノ
みなさん索敵に戻ります。

数分後、アマメイク方面からこちらに移動していた、メンバーの鋼(ハガネ)さんから、みんたま情報!
鋼さん「ヽ(・∀・)タララン小型にみんたまのエンヨ、コメットいますよ」

さっきのやつらか・・・。

鋼さん「(・o・)あ・・・、エンヨいなくなった。」

ほう・・。行ってみるか。

みんな、タラランいくよ~( ・∀・)=p ビッ!!
まだ小型にいるようだ。
鋼さんに、トーメンターで先につっこんでもらい、そのあと、俺らも突入!
突入寸前に、鋼さん、撃墜されたと報告!やばい逃げられるか!
残骸拾ってたのか、スキャン回してなかったのか、
近くでまだ浮いてました!スクラムウェビー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
コメット57m

うあ・・・たっかw
ジスティBタイプABドロップしとるwww
<(_ _*)> ゴチソウサマデシタ

えー、その後は、ホーク1隻にFGを全滅させられ、
再出撃するものの、みんたまSFIのbaitをなぐってみると
敵が大量に流れ込んできたので離脱wあとはいいとこなしでした('ェ';)

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク