-2.0

どうもどうも☆
最近、PVPとても順調にできております!
カルダリに来て本当正解だったヽ(〃´∀`〃)ノ
最近の少しお値段高めのキルメを張ってみるよ!

kill2013111200.jpg
うーん!高いっすね!でも数に囲まれたら棺桶だね!(●´・∀・`)ノ”

kill2013111201.jpg
ファクションウェビかー。まあFGにタックルされると逃げきれないでしょうなー(*´v`*)

kill2013111202.jpg
DED AB!燃えちゃった・・・

kill2013111203.jpg
ギラげっつううううううう!ネイビーオーガだしてましたねー!うまうま( ´艸`)

kill2013111205.jpg
kill2013111205a.jpg
kill2013111206.jpg
このドラミ子達。noobちゃんでした。これ以外に4隻くらいFGDDいたんですが、
なぜかこっちはだれも落ちなかった(´_ゝ`)FCがいなかったのかな・・?

kill2013111207.jpg
kill2013111208.jpg
CCOMN社のスマボキャンプしてたBSにちょっかいだそうとしていたので食べちゃいました。

kill2013111204.jpg
サクリイイイイイイイイイイイイィィィッジ!
ベクサー2サクリッジ1の3人でした!
ベクサーが両方ウェビ2でサクリッジはタゲペンとトラッキング妨害という構成だったようですね。
まあ固いだろうけど。サクリッジ落としたかったので先に攻撃しましたがw
初ケロベロス就航となりました(・∀・)






最後は・・・・・
ちょっと大物。

ベイトIDSでうろちょろしていて、パイネカストー最後いってなんもいなかったら寝ようー。
と言ってたんですが、入ってスキャンを回すと天狗が!
クローク解除して、停止して、ちょっとだけまってみる。
天狗がゲートに0kmワープ。すぐジャンプしない。
どうやら私のことが気になるようだ。さあ撃ってこい!
私は、ジャンプ後、放置された哀れなIDSだ。さあ、うて(。・w・。 )




・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・レッドボックス!
みんなかもーーーーーん!

kill2013111209.jpg
さよなら天狗たん。
しかしこの天狗。MSBって・・・それはFGの装備だぜ?
おかげでセントリーがTOPダメージになっちまったじゃねーか!
もう少し耐えろよ!

セントリーがTOPダメージのせいなのか。
キルボードに乗りません。
こまったなぁ。手動で上げても「無効です」とか言われるし;w;

とまあ、いいペースでPVPできてます^^
残骸寄付募っているんですが、再利用したり売ったりしても、またすぐ残骸寄付箱1b超える・・・。
なんかPVPしてるのに、儲けてしまうぜ・・・。
・・・あ、SSが-2.0に・・・。ジタにある船、回収しそこねた・・・

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク