サイノUP

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

久々にビシっと反撃くらいました。
というのは、非武装のS-POSがあったので、前からぶっ壊してみたいなーと、思っていたんですが、
殴り始めて、10分?20分?ほどで、0kmにレイピアがデクローク。ん!?
サイノUP!おおう!
おろろろろろ。。。にげろおおおおおおおおおお!

kill2013111601.jpg
kill2013111602.jpg
kill2013111603.jpg
ほとんど逃げれましたが。↑逃げ遅れた人たちw
ベイトPOSだったか・・・。無念・・・。

腹いせになんか撃墜しに行きますか!行きましょう!殺りましょう!
kill2013111604.jpg
kill2013111605.jpg

まだまだ足りないぜー!
そこに、ニュートラルFGフリートを発見!
AS4機、スライサー1、サキュバス1、その他と思われるフリート。
ちょい乗り換えて、現地急行!
ぬぬぬぬ・・・移動している模様!
移動しながらゲートで、GCしてるのかな?停止したりしてますな。
追いつけるかも!
・・・・
・・・・
・・・・
・・・
・・・
・・




追いついた!グリフィンもいますな。ゲート0km。
グリフィンをロックオンしてとりあえず殴ってみる。
もちろんセントリーに撃たれる。イタイイタイイタイ。
反撃してくるかな?

全員レッドボックス!
みんなかもーーーーーーーーーーーーーーん!

さすがにこの数は、モアといえど時間の問題だぜええええええええwしぬうw
セントリーさん痛いです。
おおう・・・ECM入った。でもグリフィン逃げた。助かった。
とりあえず高い順に殺ろうか。

kill2013111606.jpg
kill2013111607.jpg
ここでモア撃沈寸前。離脱の体制に入る。
・・・・・あれ・・?ワープできたw
撃墜される寸前なぜかスクラム外れたw
どうやら、セカンダリに全員ポイント移行したらしいw
noobおつ!
XLASBをリロードしながら現地にワープでもどる。
kill2013111608.jpg
これは間に合わなかった。セカンダリにされた、ソーラックスが撃墜される。
kill2013111609.jpg
kill2013111610.jpg
@ケストレル撃墜
グリフィン、スティレットは離脱。
セントリー背負っても意外といけますなー。
まあサキュバス落とした時点でほぼISK的に負けはなくなったが。

ワンクッション
kill2013111611.jpg
ツークッション
kill2013111612.jpg
置いて。索敵していると、CLフリート発見!

今度はサイクロンでつっこむぜー!
いそげー!
んー?
小型にいっぱい映りますねー。CLも小型に映る。ゲート前にいるのかな?
こんな感じ。
kill2013111618.jpg
とりあえずソーラックスをポイント!殴る。
ああ、にげてったあー。
でも数隻残った。残ったのは、ソーラックス、ベクサー、オーメン。
kill2013111613.jpg
kill2013111615.jpg
kill2013111614.jpg
gf!

自分たちもタイタン保有して、ああいうことできるようになりたいなぁー。(´ノω;`)

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

sposどーなったのかなと思ってたら反撃あったんだね笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク