ファーストアステロたん殺った(*´ェ`*)ポッ

サクリッジ就航しましたー!
kill2013112008.jpg
こんな感じ。DPSはOL時のものです。
ミディアムニュートを積んでるし、結構固いし。
ちょっと足はとろいけど、使い勝手はいいはずだ!たぶん。

UPDATEですが、ランチャーの更新が途中でバグって
ランチャー起動しなくなった。みんなでいろいろいじって解決したけど
一人だったら迷宮入りだったぜwおそろしや・・・

UPDATEフォルダの中のその日作成されたファイルを削除して、
repire.exeを実行したら、リペアエラーは出るけど直りました。
とりあえず、UPDATEを開始。
1.2Gですなー。

なんやかんやでPVPやる時間はほとんどなくなってしまったけど、
パイネカストーでトリスタンをケストレルでおっかけたが逃げてしまった。
黄色い残骸を拾って、フラグをたてたら、ゲート前に見慣れぬ名前の船が。
・・・アステロ?なにこれ。
新しく実装された海賊FGかな。
どういう船かみてもないけど、たしかドローン艦だったかな・・・・。
わからん。入ってきたから殴る。
あれ・・・。
普通にケストレルで勝ってしまったw

kill2013112007.jpg
昨日のジタ価格、見た時は145m ISKだったから
こいつの損害は200mを超えるなw
普通のケストレルに負けるって・・・もったいない・・・

追記
themittaniこちらでアステロ実装後初のPVPロスの発見と記事に載りました!
やったー!
It's one thing to kill one of the first Asteros. This kill here shows the first fitted PvP loss we can find, at 15:52 EVE
ここのリンクでわたしのKILLにリンクになってます。
これは嬉しいー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク