タマニハタマニハイル

うーむ。なかなか敵がいないなぁ。
近場のガレンテ軍は、あまり活動してないみたい。
FGはちょろちょろいるんだがー。うーむ。
仕方がない、たまには、タマにでも行ってみますか。
とりあえず、そのままの流れでCLでタマに入る。
スキャンには、ベクサーネイビー、ベクサー、ソーラックス。
うーむ。
とりあえず、モアで中型に浮いてみる。

ベクサーが来た。
うーん。
もっと来ない?
ベクサーと戦闘開始。
ゲート前に、ベクサーネイビー、ソーラックスが!きたこれ!
みんなかもーん!
・・・・
・・・・
・・・・
あれ。。。ベクサーネイビーとソーラックス・・・入ってこなかった・・・。
がっくしw
kill2013112201.jpg

とりあえず、残骸回収してSSへ。
スカウトを残し、いったん拠点STへ帰る。
・・・・おや?
タマのST前で、ミルミ2、ブルティクスがSTキャンプかな?センブー炊いてますな。
これはBCで戻るしかない。

サイクロンに乗り換えて、タマに戻る。
アステロイドベルトに行って釣ってみよう!
ああ、NPCいたすぎる。てかECM入りすぎて、倒すこともできんw
太陽にしようかな・・・。
うーん。もう、中型でいいやー。
おおー、すぐミルミがきた。たぶんトリプルリペアのベイト艦でしょう。
DPS足りるかなー・・・・
みんなで殴る。全員揃ったら一気にOL!あれ。柔らかい。
kill2013112202.jpg
たいして固くはなかった。
援軍も来なかった。
いったんSSへ。

・・・が、すぐにブルティクスが中型に。え?援軍?遅・・
ブラックバードのクロークが剥がれ、ブルティクスに捕まるw
みんなもどれーw

kill2013112203.jpg

撃墜直後に40kmくらいのところにナーガがランディング。ムニンもスキャンに映る。
とうどうざんがすぐポイントしてくれた!
ナーガをフルボッコ。ムニンランディング。

kill2013112204.jpg

ムニンはゲート起動し、中に入っていった。
捕まえられんかったー。
ちょっと遠すぎた。残念。
お怒りになったのか、ファルコンやら、なにやらスキャンに映り始めたので、
さっさと帰ることにw
gf!

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク