サイノばーーーーーる!

ネイビーCLを調子よく落としております。
しかし、最近HASがなかなかでてこないっす。
そんな中、150m ISK超えの獲物を紹介します!

まずは、さいのばああああああああああああああああああああああある!

さっきからちょろちょろしていたので、早めの船を用意して狙いにいってみました。
とりあえず、ベクサーで釣ってみるとすぐスキャンIN!きたきたきたあああ!

kill2013112601.jpg

サイノバル落としたの初めてかも(*^v^*)b


っと、自分がINしてないうちに、デイモスやってんじゃん!
ずるい!

kill2013112602.jpg


次は、コンドール4、デアデビルフリートを発見。
モアで釣ってみる。
コンドールが入ってくる。
なぜか捕まえれたが、ゲート前にデアデビルがきたので、
放置して、ビーコンに接近。
デアデビルそのたコンドールがランディング。
デアデビルを捕まえる。
殺る。
kill2013112603.jpg
コンドールを蹴散らし、残骸をいただく。
どうやら、コンドールが全員トラッキング妨害装備でデアデビルを援護し、
デアデビルには攻撃が当たらない!
というような作戦だったようだ。
残念ながら、そのぐらいでどうにかなるものではない。
gf!

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク