11月交易決算

FESTA 11月期決算とお知らせ
送信者 : Chalon M
日付 : 2013.12.02 15:39
宛先 : The Far East Starfleet Academy,

To:FESTA各位

お疲れ様です。
11月期決算とお知らせです。

交易決算報告です
11月期の交易利益は
5B
でした

うち
2.4B
を給与とし
残り
2.6B
は社に寄付扱いとし、社の無償船代や補填代などの活動費になります
活用ください

PvP活動報告です
Kill 284 ( 前月比 + 131)
KillIsk 11.98B( 前月比 +4.02B)
Loss 190( 前月比190)
LossIsk 3.80B( 前月比2.52B)

11月戦績

活動活発化してきていて、
カルダリ側に引越してきてからフルで一ヶ月活動した成果が出てるんじゃないかなーと思います
とても良いですね

引き続き楽しみましょう


来月の活動目標です

NPCNullステーションに有志でJCを置きにいきましょう

Rakapas周辺がPvP環境的に天国なのでなかなか活動領域を広められていないのが現状です
これはこれで楽しいのですが、全てのコンテンツを楽しめる会社を目指す、という目標のため活動領域を広められたらと思います

まずは有志でNPCNullの様子見と、友軍に援軍だせるように出来たらなと思います

以上です。来月もよろしくお願いしますます
今回はは販売員の給与を多めにし、
仕入担当は計1Bの給与。販売員は計1.4Bの給与とします

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク