戒メ

10月上旬にカルダリ移住してきて、もう2か月が過ぎました。
戦績は、順調に伸びております。
ありがたや(pq´v`*)ァ-㌧♪
12月10日現在の状況
kill20131210evekill.jpg
9月までは完全にアマーでしたので、10月からの伸びが明らかであります。
11月は、9月に比べkill(ISK)が5倍!
拠点の物資搬入も慣れてきて、ハッピーなローミング生活を送っております(*´ェ`*)ポッ

12月も初っ端からタチバックさんが飛ばしてくれました。
マウルスにロキが食いついた
もちろんCCOMN社の援軍あってのキルですが^^ありがたし!

そんななか私は、5500m/s以上出るケレスにCLフリートが手も足も出ないという状況に出くわし
早いって強いなぁーと、しみじみ実感した次第であります(`-д-;)ゞ
5700m/sくらいのコンドールを作り、何日かちょいちょい乗って、早いって素敵(*´Д`*)ポポンッ
OLで8000m/s超えるじゃないか!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
などと調子にのっていたときのことであります。
当然ながら、早い船っていうのは、防御を削っているから早いわけであります。
速さに特化すると当然紙装甲。紙飛行機。
ゲート前で残骸を見つけ、ついつい拾う。ザンガ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァイ!!

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

シュラッシャーがランディング。
おっと!
おw

kill2013121013.jpg

おおおおう!







あw
kill2013121013a.jpg

新しい人生をお楽しみください!


theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク