ロジスキル

こんちわ(●・ω・)ノ
最近ロジすきるをあげようか悩んでいるところ。
ドローンを攻撃用の積めば、キルボに乗ることもできるし、
アマーCL5だし、とりあえず、相互オーゴローたんでもやってみようかなー。

さて、
ちょっとだけ高めのキルボを紹介させていただきたいと思います。
最近の生もの(敵)を見つけたらすぐ食べに行くように心がけています。
今までは、結構しっかり下準備していたのですが、やはり交戦機会を逃すことが多いので、
とりあえずなぐるようにしてます。
ということでこれ。
kill2013121020.jpg
サイノバルがゲート200kmくらいで調子こいてこちらのフリートを見ていたので、
捕まえてフルボッコに!ぬるいぜ!

お次はこちら
中型ゲート前に、SFIがいたのでFGフリートでしたがとりあえず殴ってみる。
30km地点にピリグリムがデクローク。ほう。
プライマリピリグリム!
kill2013121021.jpg
セカンダリSFI!
ハルまで削ったが、ファルコンが!
全員にECMが入り、一人ずつ落とされる。こりゃむりだw
離脱。
おしいなー。
まあピリグリム1隻でも十分な戦果だけどね(●´∀`)ノ

ラカパスに、ドレイク、ブルティクス、サイクロン、ゼレットがスキャンIN。
サイクロンが中型ゲート前。
まじでー、やろうやろおおおおおおお!
サイクロンでサイクロンに突っ込んでみる。
ブルティクスとゼレットがランディング。
かかってこいやあああああああああああああああ!
ゼレットをポイントしようと思ったけど、早いですな・・・。
仕方がないのでブルティクスをポイント。攻撃。ゼレットも捕まえた!
kill2013121001.jpg

kill2013121002.jpg

サイクロンたんも逃げないから捕まえた。
kill2013121003.jpg

BCは高くないけど、あまりBC以上の戦闘してない(できる能力がない)ので、ちょっとうれしいw

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク