ホットドロップ

どもども☆

あらま、たちさんソロピリグリムキルですか。
やりますなーw
kill2013121006.jpg

レイツァトに、サクリッジ、モーラー、プロテウス!
むむむ!
やるぞおおおおおおおおお!

ラカパスのレイツァトゲートでサイクロンで殴ってみる。
ゲートバックしよった。
ぬぬ・・・?
あれ、もどってきた。もっかいなぐる。
お!レッドボックス!
げげ、トルネードが飛んできたw
あれ、でも0kmで飛んできたぞw
とりあえず、サクリッジ。
kill2013121009.jpg
kill2013121011.jpg
プロテウスは来なかった。関係ないやつだったのかも?
トルネードは逃げられてしまいました・・・(ノω・、)

その後・・・・
悔しかったのか、ベイトくさいハリケーンがST前に浮いているw
怪しいw
システムにアライアンスメンバーはさっきのトルネード野郎しかいないが・・・
自分はコンドールに乗って、びゅんびゅんしてますた。
京さんが、殴りたいそうなので、OKやってくだされ!
トルネード飛んできたね。
そしてサイノw
おおう!
kill2013121012.jpg
とるねーど味方うってんじゃんw
さっきの0kmワープといい、NOOBちゃんかw
めちゃくちゃだな・・・
ブラックオプスがいっぱい飛んできたお(・∀・)アヒャ!!
はいはい離脱!

kill2013121012a.jpg

たちさんのケーンは捕まったね。
お互い1隻ずつの被害でイーブンじゃないか。
てかこっち落したケーンのほうがちょっとだけ高いんだけど!
ローカルでそんなドヤ顔するような戦果じゃないだろお前ら!w
FESTAもBC10隻くらいだせるようになれればなー。
なりたいなー(*´ェ`*)

12月19日追伸
BCじゃなくてBSの間違いw
BS10隻だせたらなーw

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク